USJ | ねもとの素。

ねもとの素。

「ねもとのす」じゃないよ。「ねもとのもと」!

ねもとの素。-100723_105744.JPG

大阪に来て2日め!
USJに遊びに行ってきました☆


夏休みだから混んでるかと思いきや、この日は意外にもすいてました。
おかげで乗りたい乗り物、ガンガン制覇出来ましたよ~。

めちゃめちゃ暑くて日差しも強かったので、エルモのフード付きタオル購入。
ねもとの素。-100723_164150.JPG
これは画期的。
熱中症予防に大活躍してくれましたよ。
海やプールに行った時も使えそう~。


ランチにはピザ食べました。
一切れがでっかい!
アンチョビが効いてて美味ですよ~。
ねもとの素。-100723_133351.JPG


乗り物乗りまくって、ショーも観て、疲れるまで遊び尽くして。
家族へのお土産に「スパイダー麺」を購入。(笑)
ねもとの素。-100723_193601.JPG

お腹が空いたので、新世界まで串カツ食べにやってきました。
通天閣がキレイ。
ねもとの素。-100723_202334.JPG

2日連続、大阪観光を満喫。
大好きだぜ大阪。