祭りのあと。 | ねもとの素。

ねもとの素。

「ねもとのす」じゃないよ。「ねもとのもと」!

ねもとの素。-100719_165541.JPG
舞台『昭和85年』が千秋楽を終えた翌日。
劇場から持ち帰った舞台セットや小道具、衣裳等々、後片付けのために劇団員で稽古場に集まりました。
すると、稽古場の前にニャンコが…!!

ちょー可愛いですよ!
人懐っこいですよ!!

この人懐っこさは、どこかで飼われているのかしらん?
ふらりと現われたニャンコは、一瞬にして劇団のアイドルとなりました。



片付けが一通り終わったら、反省会も兼ねたミーティングをしました。
公演が終わった直後ですが、もう次に向けて動き出しますよ~。
まずは10月にある番外公演。
劇団からは、私と盛島さんの二人が出演します。
また情報は劇団WEBサイトでも、ブログでもお知らせしていきます!
よろしくお願いします。



片付けとミーティングが終わって…
この後は、皆でごはん食べにお出かけです☆
やほーう!