脳と心と体のデトックス

高千穂・天岩戸神社から徒歩1分のサロン

RAKU〜楽〜です🫶




ここ数ヶ月、

天気が不安定すぎて

カラダもメンタルも

もやもや

しまくっていませんかキョロキョロ?




↑↑↑

(そんな晴れ間の天岩戸神社⛩ですキラキラ)




 

いや、実はわたしがそうで笑い泣きあせる




だから、普段から偏頭痛や

気持ちが落ち気味な方は

もっとキツいんじゃないかな〜、、

と氣付かされます泣





こんな時に思うのは。。





身も心も絶好調な時は

心身のキツさを

忘れがちになっているから、

神さまから時々自分に

与えられているんだろうなぁ〜

ということキョロキョロアセアセ





↑↑↑

(偏頭痛は耳つぼで薬要らずになる方多いですルンルン)





セラピストは

カラダの不調や心の不調を

抱えている方とのご縁が多い仕事。 


昨日より今日、今日より明日、

少しでも軽く、軽く、

楽しく生きれるきっかけや

サポートができることが

願いであり想い。





だけど時々不調なことがないと

痛い、ツラい、きつい、

と言った感情やカラダに

寄り添うことが出来ないから、

神さまから与えられた試練だと

勝手に思っています笑い泣き





そして、そう思えたら

乗り切れたりもするキョロキョロ!!




↑↑↑

(こちらも天岩戸神社参道キラキラ

しばしの晴れ間でしたドキドキ)





だけど早く。笑

晴れ晴れ〜〜〜晴れ晴れ晴れ

としたお天気に

なってほしいものですね笑い泣き





傘長すぎ〜、笑





最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ