脳と心と体のデトックス

高千穂・天岩戸神社から徒歩1分のサロン

RAKU〜楽〜です🫶





先日、長崎県佐世保市にある
四次元パーラーあんでるせん
に行ってきましたラブキラキラ



(今日は長文ですご興味ある方へラブラブ)





この場所を初めて知ったのは
今から約11年前。
そしてようやく行けたのは
今から約3年半前キラキラ



今回2度目のご縁を
いただけました爆笑キラキラ



人生で絶対!
一度は行った方が良いよ!
と強く勧められキョロキョロ




どんな場所なのか
あまり想像も出来ず
佐世保へ向かう私たち飛び出すハート




そして!
実際に体験した時の
あの衝撃の時空間びっくり!!






前回は妹と2人参加音符

今回は妹と女友達と3人でルンルン





ということで
今回起こったミラクルの数々を
お伝えしますウインクラブラブ
(もちろん全部は書き取れないので
一部になります笑い泣き)




晴れお客さんから借りた1000円札に
100円玉をスイスイ通す!
(泳がせるという表現がピッタリかも笑い泣き)
晴れその100円玉を指で触れて?
3分割のバラバラにびっくり
そしてそれも瞬時に元通りにびっくりびっくりあせる
晴れお客さん皆んなでルービックキューブを
たらい回しにし、6面を何度も
バラバラにして仕上げたものと
全く同じ形のものがカウンターの上に
既に置いてあった!!
マスターの指名により、この時の
ルービックキューブの最後を
仕上げたのは私笑い泣き笑  
もちろんテキトーにぐちゃぐちゃにしただけ〜
晴れかと思えば、1秒で6面全部を揃えるびっくり
マスター曰く
『ぼくは時空間を曲げてするんだよ〜』と。。。
晴れ一緒に行った友達は、ご主人の名前を
漢字まで当てられて頭の中はてなマークはてなマークはてなマーク
しかなかった!!
友達が書くより先にマスターが
ご主人の名前を書いてた笑い泣き
晴れスプーン曲げ、フォーク曲げは
安定のワザ爆笑
晴れ前回もだったけど、あんでるせんに
行く道中、妹と『これ聞きたいよねー!』
『これ教えてほしいよね!』と
2人の今後について知りたいことを
散々会話していたことの答えを
ショーの中で指名され、
質問もしていないのにマスターが
答えてくれるというミラクルラブラブ
晴れペットボトルのコーラを取り出し、
外側に貼ってあるラベルを指さし、
『これを今から半分だけ
内側に入れていくよ〜』と
マスターがラベルに手をかざすと
みるみるうちに内側に入り揺れ動く笑い泣き笑い泣き
しかも本当に半分だけ!!びっくり
最後には全部を内側に入れ込み、
コーラの海でゆらゆら動くラベルちゃん、笑
etc。。。





ショーの間で話される
マスターのウィットに飛んだジョークや
潜在意識の話もめちゃくちゃ
深くて面白い照れラブラブ




『すべて完了形で思うことが大事だよー』
『病気が治りますように、だと
病気の自分を認めてるから
それが現実化するからねー』




スプーン曲げだと、
「スプーンが曲がった!」
お札に100円玉を通すことも
「通った!」
と思うことが大事だと言うことみたいキョロキョロキラキラ



『3ヶ月トレーニングすれば
誰でも出来るようになるんだよ。
継続が大事だからねー。』



出来るんだ。。。
人間の持つ潜在意識の力って
本当にスゴい。。。



と自分の思い込みのブロックを
次々と外される場所が
4次元パーラーあんでるせんラブ



ショーが終わって
マスター手作りの置き物を買おうと、

『私に合うものを選んでいただいて
良いですか?』と尋ねると、

『あなたにはこれ。』と
たいうお座を持ってる招き猫キラキラ
(マスターサイン入り)

『健康と金運だよ。』

美容と健康のサロン経営を
している私に有難い置き物を
選んでいただけました爆笑ラブラブ


(サロンのレジカウンターのところに鎮座ラブラブ)






そして、最後お店を出る時に
私と妹にかけられた言葉が
『また呼んじゃうよ〜(笑)』
手招きしてニコッとびっくり!!


 

実は数ヶ月前から、
今回のこの道中も、
『多分、私たちこれが最後だよねー』
と、何度も会話をしてきてて笑い泣き笑い泣き



これさえ全て聞かれてる!?



またまた最っ高に楽しい旅でしたウインクキラキラキラキラ





前回は食べれなかった
佐世保バーガーも食べれたし(笑)
温泉♨️もたくさん入ったし、
凄く良いリフレッシュ休暇となりましたニコニコラブラブ



また行かなきゃラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ