皆さまお久しぶりです!

最近はインスタ等がメインなので、

ブログを書くのは毎回久々になってしまってますアセアセチェックしてくださっている皆さま、ありがとうございます笑い泣き


そんな今日は息子のことを少しニコニコ



2歳からやっている空手。

なんやかんや言いながら、週4は空手頑張ってますニコニコ


そんな息子が、、、

このたび、昇段となりました!!



うちの空手の黒帯取得規定は、基本移動稽古の合格と、大会で優勝・もしくは準優勝の内容審査。


息子は、昇段をかけることのできる大会では準優勝だったので、内容での審査となりましたが、

技術部の先生方から昇段とのお話をいただきましたおねがいオメデトウ!


これで、初段【補】

ここからがスタートだと思い、黒帯としての自覚と、優勝できる実力を身につけていってほしいと思います!

押忍



久々の

親バカ

喜び投稿でした照れ