ブレイブ所属の伊藤空也選手ニコニコ


昔、一緒に練習していましたキラキラ
いつの写真かな?懐かしい、、、



試合はいつも応援に来てくれて、
試合前は練習に付き合ってくれて、
1人じゃ苦しくて乗り切れないサーキットや追い込みは、私より苦しんで全力でやってくれたので、負けらんねぇぇぇ、と、いつも気力を分けてもらっていました!

そんな伊藤選手、今週末9/20(日)
なんと!!!!
タイトルマッチです!



大会の見どころ下矢印




いよいよ試合は今週の日曜日
動画配信されるそうです!!
会場に行けない方も大丈夫ですOKこちらから視聴可能なようです下矢印
GRACHAN45
※live放送後、アーカイブ放送も視聴可能

放送開始時間:13:30
実況:大楽聡詞
解説: 神宮寺しし丸太田プロダクション)
ゲスト解説:阪本洋平(初代GRACHANライト級王者/第2代GRACHANフェザー級王者)

また、会場にて応援される方には素敵な情報が星
ラジオ感覚でも聴けます。
  会場でリアルな実況をアプリで聴こう!(無料)
 📲 「GayaR」のダウンロードはこちらから 

※事前にアプリのダウンロードが必須となります。
※通信料は、お客様にてご負担ください。
※イヤホンは各自ご用意ください。
【GayaR(ガヤール)の視聴方法】
『GRACHAN』で検索




私がいうのは変なのかな!?
応援、よろしくお願いしますおねがい!