コロナウイルスが蔓延する中、
忘れられてゆく被災地のこと、、。


いろんな企業や個々、みんなが大変な中、
被災地での活動維持も厳しくなってきているようです。。

ボランティアもなかなか行けず、もどかしい日々を過ごしています。。

もちろん私も仕事お休みですし、スタジオもお休み、余裕とは言えませんタラーですので、
時期的にも大変発信しづらいのですが、、、

活動資金が足りなくなったり、色んなサポートが継続可能かどうかの、窮地に立たされていると伺い
こちら、台風19号の被害に遭われた皆様を支えるクラウドファンディングのお願いをblogにてさせていただきます

もしよろしければ、見て頂き、
ご共感いただけましたら、ご協力いただけると嬉しく思います笑い泣き

長野市で活動くださっているHEARTY DECOさんのクラウドファインディングページです上矢印


どうぞよろしくお願い致します!!