お久しぶりですニコニコ
カラダの勉強や、空手やレッスン指導、自分の練習、、、は、できる範囲で
変わらずバタバタと元気に過ごしております爆笑アセアセ


先日、ご縁をいただきまして、上田市の格闘ワークショップへお声掛けいただき、サポートとして参加させていただいてきましたおねがいキラキラ

尊敬する、世界チャンピオン岩木先生のアドバイスのもと、みるみる変化していく皆さんの動きを間近で見ることができ、感動しましたおねがい

私はミットを持って実際に当てていただくことを担当させていただきましたニコニコ

そして、護身セミナーはサポートさせていただきながら、私自身も大変勉強になりましたおねがい!



上田市へは、毎週空手の指導に行くだけで、なかなか深い御縁が作れていなかったのですが、今回いただいたご縁をこれからも大切にしていけたらと思いましたおねがい

以前ClubTOSHIの中曽根先生のジムへ出稽古へ行かせていただいたり、今回ヨガインストラクターHIROKI先生のワークショップに呼んで頂いたり、少しずつですが繋がれていることに感謝感激ですキラキラ

今回は最後にスイープを少しお伝えさせていただいたのですが、もっとマニアックなところまでいけたらいいなぁと思いましたラブ

また是非よろしくお願いします爆笑!!