浜松市に、長野市から昇段をかけて3名と乗り込みましたおねがいキラキラ

結果から言うと、1名優勝、2名は一回戦敗退でした。

一緒に練習していた女子の子には、最後の試合として、出し切ってもらいたかったけど、持ち味を何も出せずに終わると言う、悔しい結果に。。。

もう一名はかなりいい収穫をした負けだったんじゃないかな、と思う内容でした照れ今後の武器がまた増えたねニヤリキラキラ

優勝した子も、なかなか勝てない試合が続き、辛い日々の中、ようやく掴んだ優勝えーんキラキラ!!
おめでとう!!!!下矢印




受験後に、試合まで少ない日数の中、頑張りましたニコニコ!!下矢印



知らぬうちに息子もトレーニングしていたそうですw下矢印



暫くは変わる生活リズムの中(高校進学)で、慣れることを第一に、落ち着いたらまた一緒に頑張っていきたいねニコニコ炎