諏訪支部の伊藤空也選手が、4月より東京のブレイブジムへ移籍することにニコニコ!


空也くんと練習するようになって、5年くらい。
私の試合、全て応援に来てくれました笑い泣き!

私も何戦か応援に行かせてもらったけど、本当に熱いファイトをする彼は、着実に実力をつけ、ファンを増やしてきましたおねがいキラキラ!!

寂しさと、これからの活躍に期待と、
今はいろんな気持ちが入り混じっていますが、これからも変わらず応援していきます笑い泣き!!

月並みだけど!!
がんばれぇぇぇ〜炎









彼が初めてなんです。
私に直接、
私の試合を見て、自分もプロでやっていきたいと思った。
と、伝えてくれて、
実は涙が出るほど嬉しかったんです。

ありがとう。