主催で何かをさせていただくのは、今回で2回目ニコニコ
もう直ぐです

40にんくらいかなぁと気楽に構えていたら、70人近くでびっくり
1人2試合くらいで
対戦表作りから内職まで、徹夜ですzzz


今回の練習試合会を応援してくださる企業さまは、
おそばとおうどんセットをいただきました!キラキラキラキラ

スポーツドリンクをいただきました!キラキラ

うちわです!キラキラキラキラ
試合組・声援組、どちらにも不可欠ですキラキラ

私個人も応援していただいているのですが、こうして、私が戦うことのみならず、私の活動含め、全体を応援していただけることに、感謝しかありません。。
本当に感謝いたします、ありがとうございます!!!!!!

みんなが何かを得て、成長できる大会にしたいです!押忍


そして、
なにせ、お家が広いので、もう、ねキョロキョロ