フィットネスに通ってくださっている方と、お買い物に行って来ました爆笑キラキラ
{78C7C36E-89F3-467F-B8A4-31476F420744}

腰痛持ちのお父様にマットレスをプレゼントされるそうですキラキラキラキラ
そんな親孝行されたら、めっっっちゃ嬉しいだろうな、、、ラブ

確かに、私も、使ったその日から、腰痛がすごく楽になり、起きた時の腰が固まっている感じは全くないですニコニコ!

マットレスの貸し出しも行なっているそうなので、是非キラキラ腰痛ある方は是非是非キラキラ
お試しください照れ

私は椅子にひけるやつを購入。座った瞬間に購入決めたw

これはいい爆笑です!!
車運転にも、事務仕事にも、家でも、
持ち運べるのもいいキラキラキラキラ