上田西高校のレスリング部へ行ってきました!!

今日はグレコの日だったようで、そり投げや裏投げの練習を一緒にさせてもらいました!ニコニコキラキラ

アップで、片足重心でバランス取りながらジャンプで進んだり、ワニのように歩きながら片足は頭の方に上げたり、持ち上げて反ったり、、、

正直アップでいっぱいいっぱいガーン
腰がぁぁぁ〜

そして締めには大好きなだ〜い好きな、綱登り、、、笑い泣き登って降りてきた後にグレコ必須の持ち上げ10回×4
なんで高校の天井ってあんなに高いの

久々に吐きそう〜

夜の稽古まで温存したいが、そうもいかない、、、
お仕事とご飯と洗濯とzzz

{95FB9FE0-CD39-4F2E-A766-651689AEDFAD}