練習会で汗をかいたあとは、、、

お酒!爆笑

と、言いたいところですが、今日はやめときます。笑
妹の結婚式で、たくさんの感動とお酒をいただいたので、、、

純粋にお料理を楽しみました爆笑
従兄弟のお店、悠然いしおかキラキラ
{08B1DEA2-12CC-456F-90A9-470990EFBA00}

今日は珍しい亀の手初体験照れ
貝みたいな味と食感〜

他にも枝豆・刺身・お魚の煮付け・イカタコ炊き込み御飯・お野菜のおひたしたち・デザート

コースで美味しく頂きましたラブラブ






悠然いしおかに行った方がすごく詳しく書いてくれているブログを発見おねがい

広島にいらしたら、是非行ってみてくださいウインク
広島県民の方、食レポお願い致しますラブ