今日は産院へ初めて行きました。


3日前から出血したり
相変わらずつわりはあまりなく
過ごしていました。


ダメかもと思っていたら
前回急成長してくれていて
元気に動いていたので

少しだけ期待しながら
色々検索したり、、




病院の日は本当に憂鬱でしんどくなります。





そして結果






心拍停止






奇跡は起きませんでした。



赤ちゃんは1週間前から成長していませんでした!


覚悟していたはずが

1週間前は体も動かしていたので
少し期待してしまっていました。

ショックで帰りの車は泣きました、、

手術はすぐに決めず
1週間後に不育症クリニックの予約を入れてるので
その時までに赤ちゃん出て来なかったら
手術の方向で考えています。



天使になった4人の赤ちゃん。
赤ちゃんが来てくれた意味って何かな。


ふと考えました、、、



ゆっくり気持ち切り替えて
今ある娘との生活を楽しみたいと思います。