D13昨日卵胞チェックへ行ってきましたニコニコ

久しぶりだ〜!!


今回は薬なしタイミングなので
本当に卵胞チェックのみ上差し

D13なのでやはりまだまだでした真顔

9.1mmくらいなので排卵はまだ1週間くらい先になりそうもやもや

そして卵胞チェックで初めて

チョコレート

ぽいのあるね。

と言われましたゲッソリ

また不妊要素増えたよえーん

とりあえず来週また卵胞チェック行くので
チョコレートはしばらく様子見ですもやもや

そしてずっと後回しにしていた
AMHの検査も前回受けてました!!

結果!!




2.8





えぇーー

低っ…

30歳で2.8は低すぎあせる



先生は気にする数値じゃないと言いますが

これは気にするでしょ〜チーン


チョコレートと低AMHのダブルパンチで終わりましたえーんあせる

チョコレート嚢胞って何だ〜えーんえーん
調べたら落ち込みそう〜もやもや

だけどちゃんと向き合って頑張らないとグー