EDで、旦那さまはこんなにつらかった!セックスを拒否していた、驚愕の理由とは? | セックスレスを解消して、愛されて幸せなあげまんになれる!潜在意識の魔法

セックスレスを解消して、愛されて幸せなあげまんになれる!潜在意識の魔法

【潜在意識 × 分子栄養学】で叶える♥
あげまんを叶えるセックス心理学

旦那さまがEDで、
セックスがうまくいかなかったとき。



旦那さまは、
何を考えていて、
あなたのことをどう思っていたのか?



知っていますか?

こんにちは。

セックスレス、EDを解決するカウンセラー
中島さおりです。

 

 

 

旦那さまとのセックス。

 

 

 

久しぶりにお誘いされて嬉しかったのに、
ちゃんとできなかったら、
もちろん、
あなたはガッカリしますよね。



気まずい雰囲気のまま、
旦那さまはそっけなく寝ちゃって、
期待してたのに、

朝もそんな雰囲気にならなくて。

 



そのまま、何年もセックスレス…。



がんばっても、がんばっても、
解決できないと、
もう、やるせないし、つらいし、

 

 


離婚の二文字が頭をよぎることも、
一度や二度ではなかったと思います。



 

あなたは、いかがですか?



でも、そのとき、
旦那さまは、あなたのこと、
どう思っていたか知っていますか?



「どうせ、もう、

女性として見てないんでしょ!」




もしかしたら、
そう思ってしまったかもしれません。



でも、それは、
旦那さまに聞いたわけではないですよね。



こちらの講座の受講生さまは、
まさに、旦那さまには、
もう女性として見られてないと

ず~っと思っていました。


 

そして、
そんな気持ちから、
とても夫婦仲がよくなるとは思えない
イヤな態度をとってしまったことも…。




でも、
潜在意識のしくみを使って、
うまくいかなかったセックスのとき、
旦那さまが何を考えていたのか?



このことがわかったら、
もう、予想とは違いすぎて、大号泣えーん



旦那さまの気持ちがわかったことで、
スキンシップもめちゃめちゃ増えて、
夫婦仲がどんどん良くなったそうですよハート


とってもステキなご感想をいただいたので、
ご紹介しますね。
 

前回のカウンセリングで
あの時主人が
どんな気持ちでいたのかが分かりました。



私は自分に、
女としての魅力がなくなったんだと
思っていました。




EDの気配もあったので
それも疑っていましたが、



『仮にEDだったとしても普通病院行くでしょ?』

『私のこと好きなら治そうとするでしょ?』

『どうでもいいと思ってるから
何もしないんでしょ?』




と、悔しいやらムカつくやら悲しいやら…



私は、愛されてないマインドと
私を幸せにしてマインド全開でした。




それが、あのカウンセリングで、
主人がどれだけ辛くて苦しくて
やるせなかったのか。




そして、
どうしたらまた、
セックスしようと思えるのかを知りました。




『(セックスがうまくいかなくても)
どんな自分でも受け入れてほしい』

という主人の気持ち。



私、ハッとしました!



主人のこと
全然受け入れようとしてなかったーーーーーー!!



途中まででもいいと
思っていたつもりだったけど



『ちゃんと最後までできないなんて許さない』



って、心の底では思ってたし、
それは主人にも伝わってたんですね。



そして、主人の立場になって考えた時、
妻である自分が
どんな態度だったら安心するだろう?

と考えたら



『明るく誘ってほしい』

『いつもニコニコしててほしい』

『程よくぐいぐい来てほしい笑』




と、今までやってきたことと
真逆の答えばっかり見つかりました。




悩んでる時って、



『私は可哀想』

『問題は相手にある』

『私の気持ちをわかって』




って、
自分ばっかり辛いと思っていました。



『男は釣った魚に餌はやらない』
とか
『女は追われてなんぼ』
とか



そんな言葉ばっかり信じて
自分から好き好きやるのは
逆効果だとも思っていました。



だから、



『あなたから誘ってよ』

『あなたがやるべきでしょ』

『大事にしないと私いなくなっちゃうからね!』




って、傲慢な考えになり、
そう思ってるってことは
態度にだって現れてたなぁって
反省しました。



思ったんですけど、
追いかけられる女性って
きっと誰かに幸せにしてもらおうと
してる人のことじゃなくて、



自分で自分を幸せにできる
自立した女の人のことを言うんですね。




自分に余裕があるから
相手のことも受け入れられる。
だから大切にされる。



逆で考えたら、
『俺のこと幸せにしてくれよ!』
って必死で求めてくる男なんて
絶対イヤだもん!



でも私は、
それをやってしまっていました…。




自分には
相手の全てを受け入れる姿勢が
全くなかったことに気づいたら、



『なーんだ!こうすればよかったのか!』



って、
パァーって答えが閃いたんです!



まず帰ってきた主人に
『お疲れ様』
じゃなくて、



『今日もお仕事頑張ってくれてありがとう!』
と毎日伝えるようにしました。



それから、
自分からお帰りのキスや
おやすみのキスをして
寝る時もむぎゅーっとくっついています
ハート



『セックスしたい』
と言うのも今まで
『よし、言うぞ!』
と気合を入れなきゃ言えなかったのが、



すんなりニコニコしながら
明るく言えるようになりました。



また、今思えば、
カウンセリングの前も色々試したけど、



『こうしたらセックスしたくなるでしょ』



と、相手をコントロールしようとする気持ちが
大きかったです。



それが今は、



『どんな主人でも受け入れよう!』

『私が好きだからこうしよう!』




という
素直な気持ちで行動できています。



もちろんレス解消という目的はありますが、
『そのために!』
と必死になるのではなく、



まずは、
今この瞬間の幸せに
気づくことを意識するようになり、
毎日がますます楽しくなりました♪




今までは本当は
キスもハグもしたかったけど、



『どうせ自分は女として見られていない』
とか
『イヤな反応されるのが怖い』



という思い込みや不安もあり、
行動に移せなかったこともたくさんありました。



カウンセリングを受けてなかったら、
今もこのバカみたいな
不安や思い込みを背負って、



主人が望んでいることとは
真逆のことをし続けていたと思います。




私はちゃんと愛されてるし
主人だって辛かった。



それが分かったら、
今までの思い込みや悲しみから
解放されたのと、



主人に対して
本当に申し訳ないことをしていたなと
涙が止まらなくなりました
えーん



『誰かに幸せにしてもらおうとしない』
って何度も聞いて、
そのたびに納得してるつもりだったけど、



まだまだ私には
あなたが私を満たして精神が
残ってるんだなぁと
毎回反省です。



昨日の講座でも、
『子どもがいたら幸せ』
=『子どもに幸せにしてもらおうとしてる』

という話に、



『たしかにぃぃい!!』
と心の中で叫びました!



子どもに幸せにしてもらうんじゃなくて
家族みんなで成長するために
子どもがほしい!



そして子どもがいるからこそ味わえる
感動や楽しさを知る!



今の環境からはもう卒業!



周りの妊婦さんやお母さんたちは
みんな未来の自分だから
幸せエネルギーをたくさん感じよう!



こうやってコツコツと
私を満たして精神をやっつけて、



カウンセリングで見た
未来の自分の子どもの女の子と
手を繋いだ妊婦の自分。



それを幸せそうに見つめる
主人がいる未来に向かって
頑張ろうと思いましたおねがい



もし、カウンセリングを受けようか
迷っている人がいたら、
全力でオススメしたいです!!




相手の気持ちなんて
話し合ったって
本当の答えなんて聞き出せないけど、




誘導瞑想の
あの不思議体験をすれば
ちゃんと分かるし、
分かったら何をすればいいのかも分かる。



そうすると、
きっといい方向に変わっていくと思うから。



毎回思うけど、
側から見たら目を瞑ってる私がいるだけなのに
私にはちゃんと目の前に
過去や未来の自分がいるんですよね。



本当に不思議☆



みんなにもぜひ体験してほしいです!


わぁ♪
とってもステキな嬉しいご感想を
ありがとうございますおねがい



このお仕事をやっていて、
こんなに幸せなことってないです♪

いかがですか?



セックスがうまくいかなかったとき、
あなたもショックで、
つらかったと思います。



でも、旦那さまも、
男の象徴である男性器が立たなくて、
がんばってもどうにもならなくて、



人生の終わりを感じるように
つらかったんです。



これって、理屈じゃなくって、
旦那さまの気持ちを
潜在意識のしくみを使って、



自分のことのように体感して、
味わうからこそわかったんです。



もう、痛いほど、

愛する奥さんを

喜ばせることができない

情けなくてつらい

旦那さまの気持ちがわかるんですね。



気持ちがわかると、
旦那さまへの自分の気持ちも、

態度も、行動も、
すべてが変わります。



自分がそんなふうに、

深いところから変わるからこそ、
旦那さまの態度や行動も、
劇的に変わるんですね。



それが、
セックスレスやEDの

スピード解決につながるんです!



こんなふうに、
あなたも、旦那さまが、



なぜ、セックスを拒否しているのか?
旦那さまは、何を思っているのか?
どうしたら、またしたい!と思ってくれるのか?




この答えがズバッ!とわかって、
セックスレスもEDも解決できるのが、



「EDも、セックスレスも、
解決できる!

旦那さまに、「またしたい!」
と思われるあなたのための
体験セッション」

です。


 

こちらの体験セッションは、
現在、
【期間限定】で、
こちらのメルマガから
募集しています。

 




旦那さまの気持ちがわからないまま、
誤解した気持を抱えたまま、
解決に向かおうとしても、



受講生さまのように、
解決とは真逆のことを

無意識にしていたりします。



だからこそ、
旦那さまの気持ちを
自分のことのように感じることが

解決には必要なんですね。



旦那さまの気持ちがわかると、
あなたが今、

 

 


何をすれば、

最速でセックスレスもEDも解消できるのか?




その答えが、
ズバッ!とわかりますよ。



ここが人生の分岐点!



もうまもなく、
2022年、新しい年の幕開けです。



あと約2週間の今が、
今年のラストチャンス!



あなたも新しい年とともに
セックスレスもEDも解決して、
旦那さまにとろけるように抱かれる感動を
実感してみてくださいね
ハート



みんなで一緒に幸せを創っていきましょう♪
中島さおり

 


Information


 

ふんわりリボン 秘密のメルマガ
 


ふんわりリボン ライン公式   

友だち追加
  

ふんわりリボン お客さまのご感想

ふんわりリボン お問い合わせフォーム

ふんわりリボン メール saori.mission@gmail.com

ふんわりリボン Facebook個人ページ
 

彼女がセックスレスを

5日で解消できた秘密ハート

セックスレス解消カウンセラー
中島さおり


 

 

 

 


 

セックスレス、セックスの痛み、心理学、潜在意識、夜学、子宮、卵巣、妊活、妊娠、出産、子育て、育児、乳児、乳房、夫、旦那、女性性、男性性、ダイエット、楽しい、幸せ、中折れ、東京、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、神奈川、静岡、名古屋、大阪、青森、北海道、鳥取、京都、福岡、熊本、新宿、横浜、恵比寿、白金、銀座、港区、相模大野、世田谷、六本木、表参道