皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


2023年8月より

 「第1期からだにいいことWebライター

として活動させていただいております!

下矢印

そして…

2024年4月より、引き続き!!

 「第2期からだにいいことWebライター

として活動させていただくことになりました!


下矢印


応募者の中から選考を経て、
第一期メンバーに選出されたのが昨年夏(7月)。

雑誌・Webサイトの名称でもある
からだにいいこと」をテーマに…
読まれた方の一参考となるような読み物を作りたい・発信したいと思い…
特に自分が経験した疾患・症状の変遷などを中心に記事を作成・寄稿してきました。

*

ひとつの記事を作成するのは、ライターとしては素人の私には決して簡単なものではなく…
情報の分かりやすいまとめ方・発信の仕方に悩み、正直毎回数時間掛けて一記事を作っています…

第一期の任期が終了し、
ありがたいことに…
引き続き第二期としても活動することにお祝いキラキラ

これまでの記事にかけた想いを、是非皆さんに労っていただきたく…本ブログを共有しました。

*

今回は、私が「第1~2期からだにいいことWebライター」として寄稿してきた記事の中から…

こちらの記事!
お祝い本日掲載おねがいキラキラ
【暮らし】お灸で自分と向き合う時間を
について、お話します。

*

こちら、最新投稿。

皆さん…お灸ってされたことありますか??
「施術受けたことあるよ~立ち上がる」という方…
ご自身で、セルフお灸すえたこと、ありますかはてなマーク


コロナ禍で、自分でできるセルフケア何か無いかな…?と思って、ネットで本とせんねん灸購入したのが始まり。

*

本は、以前のブログでもご紹介してますが…


楽天市場

 

Amazon

 上矢印

これです。


*


私のこだわりや、セルフお灸のオススメポイントを記事内で力説しています物申すびっくりマーク


*


ちなみに…

記事内で紹介しているせんねん灸(2種)は…


楽天市場

 

Amazon

 

皆さんも、是非お試しください!!ウインク


*

皆さんに改めてのお願いです!

下矢印
記事の下にある
この記事に興味持ちましたか?」に、
「はい」押下願います!!!

「はい」ボタンで

皆さんからの励まし・応援を!(泣)


*

もし可能でしたら、以下…
私の「さおり」が投稿した、7記事にもお願いいたします。

下矢印

ヘアドネーション


低音障害型感音難聴


羽田空港


デコボコ爪


ボディポジティブ


整体


お願いしたいのは
こちらの1アクションのみ!

下矢印
「はい」ボタン押下お願いします。

アクション頂いた方には、心から感謝申し上げます… 悲しいキラキラ

***

 

宇宙人あたま< どうかご協力お願いいたします!!!

 

さおり