皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


2023年8月より

 「第1期からだにいいことWebライター

として活動させていただいております!


私がこれまでに寄稿してきたのは、以下7つの記事です。


ヘアドネーション

応募者の中から選考を経て、
第一期メンバーに選出されたのが昨年夏(7月)。

雑誌・Webサイトの名称でもある
からだにいいこと」をテーマに…
読まれた方の一参考となるような読み物を作りたい・発信したいと思い…
特に自分が経験した疾患・症状の変遷などを中心に記事を作成・寄稿してきました。

*

ひとつの記事を作成するのは、ライターとしては素人の私には決して簡単なものではなく…
情報の分かりやすいまとめ方・発信の仕方に悩み、正直毎回数時間掛けて一記事を作っています…

今月で、第一期の任期が終了します。

これまでの記事にかけた想いを、是非皆さんに労っていただきたく…本ブログを共有しました。

*

今回は、
私が「第1期からだにいいことWebライター」
として寄稿してきた記事の中から…
こちらについて、お話します。


誕生日に執筆するんかいっ!
という声もあるかと思いますが…魂が抜けるあせる

40という節目の年齢を迎えたということで、“あえて”誕生日当日に思ったこと・考えたことを記事に認めました鉛筆


20代・30代の自分を振り返り…
体調とどう向き合いながら過ごしたかを記載。

特に、体調・バイオリズムと真剣に向き合った30代で経験した胃カメラ・大腸内視鏡検査や、罹患した症状についても記載しています。


後半では、オマケ(?)というわけではないですが、40歳を迎える前に何のアクションをしたか…
ヘアサロン・レディースシェービングなどの美容ケアについても写真付きでご紹介していますにっこり秘密

下矢印



…皆さんに改めてのお願いです!

下矢印
記事の下にある
この記事に興味持ちましたか?」に、
「はい」押下願います!!!

「はい」ボタンで

皆さんからの励まし・応援を!(泣)


*

もし可能でしたら、以下…
私の「さおり」が投稿した、6記事にもお願いいたします。

下矢印

ヘアドネーション


低音障害型感音難聴


羽田空港


デコボコ爪


ボディポジティブ

お願いしたいのは
こちらの1アクションのみ!

下矢印
「はい」ボタン押下お願いします。

アクション頂いた方には、心から感謝申し上げます… 悲しいキラキラ

***

 

宇宙人あたま< どうかご協力お願いいたします!!!

 

さおり