皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


2023年8月より

 「第1期からだにいいことWebライター

として活動させていただいております!


私がこれまでに寄稿してきたのは、以下7つの記事です。


ヘアドネーション


整体


下矢印

応募者の中から選考を経て、
第一期メンバーに選出されたのが昨年夏(7月)。

雑誌・Webサイトの名称でもある
からだにいいこと」をテーマに…
読まれた方の一参考となるような読み物を作りたい・発信したいと思い…
特に自分が経験した疾患・症状の変遷などを中心に記事を作成・寄稿してきました。

*

ひとつの記事を作成するのは、ライターとしては素人の私には決して簡単なものではなく…
情報の分かりやすいまとめ方・発信の仕方に悩み、正直毎回数時間掛けて一記事を作っています…

今月で、第一期の任期が終了します。

これまでの記事にかけた想いを、是非皆さんに労っていただきたく…本ブログを共有しました。

*

今回は、
私が「第1期からだにいいことWebライター」
として寄稿してきた記事の中から…
上矢印こちらの記事について、お話しします。

*

2018年に人生で初めてヘアドネーションを行ってから、「また人の役に立てることを…!」と思い、二度目のヘアドネーションに向けて髪を頑張って伸ばし…

昨年2023年初旬、見事二度目のヘアドネーション達成!

この記事では、最初のヘアドネーションの経験を踏まえ、2回目の実現に向けて私がどうアクションしたかをドナー目線でポイントや乗り越え方を詳しく紹介しています。

「そもそも、ヘアドネーションって何するの?」と、名前は聞いたことがあるけど詳しく知らないよ~知らんぷりという方にも一連の流れをご紹介しているので、リアルに伝わるかと思っています。

下矢印

【美容】5年ぶり、人生2回目のヘアドネーションをしました!

是非、ご覧下さい!!



そこで…皆さんに改めてのお願いです!

下矢印
記事の下にある
この記事に興味持ちましたか?」に、
「はい」押下願います!!!

「はい」ボタンで

皆さんからの励まし・応援を!(泣)


*

もし可能でしたら、以下…
私の「さおり」が投稿した、6記事にもお願いいたします。

下矢印

低音障害型感音難聴


ボディポジティブ


整体


お願いしたいのは
こちらの1アクションのみ!

下矢印
「はい」ボタン押下お願いします。

アクション頂いた方には、心から感謝申し上げます… 悲しいキラキラ

***

 

宇宙人あたま< どうかご協力お願します!!

 

さおり