皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***

 

最近ポチったもの My purchases

 

***

 

アリィー カラーチューニング UV

こちらをご紹介していきたいと思いますラブラブ



ちなみに…

 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに

 こちらのカラーを使用しています指差し


*


日差しが強くて…

通年で日やけ止め使用しておりますが

外出前の塗布も、外出中の塗り直しも

より一層力が入るようになってきましたキメてるキラキラ



先述しましたが、

今回は日やけ止めジェルのご紹介!!

下矢印

カラーチューニングUV(ノーファンデUV(※1))

03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに

こちらを、皆さんにシェアしていきますね!


*


二重丸色ムラ・毛穴 色補整ジェル


二重丸抜け感のある顔印象仕上げ

ノーファンデUV


二重丸UVカット SPF50+/PA++++


二重丸汗・水 摩擦に強い

1. フリクションプルーフ

…バッグや衣類、タオル等のこすれで日やけ止めが落ちている事実に着目

日常のこすれ・摩擦に強い機能


2. スーパーウォータープルーフ

…汗・水に抜群に強い機能

(80分間にわたる耐水試験で確認済み)



二重丸メイクの上からでもキレイ

…「カラーUVヴェール」が肌に均一にピタッと密着!ムラになりにくい仕上がり!!


二重丸肌仕上がり

…色で顔色補整・テカりにくいい


二重丸ビーチフレンドリー処方

…一部の国・地域・ビーチの規制(※2)に配慮した設計


*


日常生活はもちろん

海・プール・アウトドアにも!!


私が使用している

「03 SHEERBEIGE」は…

ミルキーベージュの色補整効果で、

色ムラ・毛穴をカバーキラキラ



ファンデーションを使わない時にも

これ1本で、均一で、抜け感ある顔印象続く

ノーファンデUV(※1)


下矢印


崩れにくい“”惹き寄せ美肌”の秘密秘密

2つチョキ



1. ひと塗りで約750万個(※3)(1回使用量より算出)の「毛穴ぼかし&UVカットカプセル」(※4)(毛穴ぼかしパウダー・UVカット成分・顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること


2. 8時間テカりにくい・崩れにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による/株式会社カネボウ化粧品調べ/効果には個人差あり)


*



二重丸普段のメイククレンジングで落とせる

…美容液成分(保湿)配合 ヒアルロン酸Na


二重丸マスク・タオル等につきにくい


二重丸シトラスウッディ&パチュリの香り


二重丸化粧下地効果


二重丸環境に配慮

…外装・容器には環境に配慮した素材を使用


(※1)ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

(※2)詳しくは、下記特設ページをご覧下さい

(※3)1回使用量より算出

(※4)(毛穴ぼかしパウダー・UVカット成分・顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること


*


<使用方法>

基礎化粧品で肌を整えた後、適量を少量ずつ顔の中心から外側に向かって、ムラなく丁寧になじませます。


※使用量が少ないと、十分な紫外線防止効果が得られません

※効果を保つために、汗など拭いた後はこまめに塗り直しましょう



<実際に使用してみて>

(伸ばした時のイメージ)

二重丸サラッとするような使い心地でベタつかない仕上がり


二重丸ムラなく伸ばせて使いやすい


二重丸落ち着いた色合いで塗り重ねやすい


二重丸マスクの脱着や、よく帽子かぶって外出するから、特に鼻や頬、おでこには丁寧に塗るようにしています


二重丸化粧下地としても、時にこれ1本でファンデーション使わずに買い物など行けるから優秀過ぎる


二重丸外出する時、特に暑い夏場など、ちゃっちゃと準備できてラク


(仕上がりイメージ)


*


もうすぐ5月ですね…

既に気温も30度超える日もあったりして

本当、体調崩さないように気を付けたいですね不安


本品と共に、ハッピーな夏をおねがい音譜


特設ページはこちら

 

本品の詳細がご覧頂けます

 

***

 

アリィー カラーチューニング UV

のご紹介でしたっウインク

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり


クチコミプロモーションならトラミーALLIEのプロモーションに参加中