皆さんこんにちは!

さおりです音符

***

今回は、私の新しいヘアケアアイテム…
「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」をご紹介致しますっ指差し飛び出すハート


ダメージを集中補修して、“つるサラ髪”続く!!
わずかな痛みも探して、集中補修する効果を搭載
キューティクル表面のめくれを補修
(傷んだ髪1本1本のキューティクル表面のめくれを補修し、なめらかにコーティング)

*

内容量は…
70mLキラキラ


手に取りやすいサイズ感で、
スリムなデザインなので、持ち運びにも◎びっくりマーク

*

振動美容液ヘアオイル
早速使用してみましょう!!


私はかなり髪が長いので…
1回で3~4プッシュ程使用していますニコニコ
(なんせ、腰ぐらいまで長さがあるのでキラキラ)


透明な…
サラッとしたオイルですにっこり


<使用方法>
●自然なツヤ&軽く仕上げたい時
タオルドライ後の半乾きの状態で、手のひらに適量を取り両手に広げ、毛先を中心に髪全体になじませます
(セミロングで1プッシュが目安)

●濡れたようなツヤを演出したい時
髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ね付けします


(パサついた状態)
下矢印
仕上がりイメージ(※個人差があります)
つるサラな状態
ニコニコ

まさかのとぅる髪っ!よだれ
自分の髪が好きになる目がハート愛


ってか、使用していて思ったのは
香りがメッチャ良い!! ひらめき音符
髪が揺れる度にフワッと香る、華やかな香りが気に入った飛び出すハート

*

私、ブログでも何度も記載しているのですが…
2018年に人生初のヘアドネーションしてから、二度目のヘアドネーションに向けて頑張って伸ばし続けていますOKキラキラ

腰まで髪が伸びているので、正直いつでもドネーションできる状態ではあるのですが、寄付は長ければ長い方が良いので今夏も乗り越えて、もう少し伸ばしたいと思っています看板持ち

伸ばし続けているからこそ、特に毛先のパサつきと広がりにはずっと悩まされていて…仕事の時もまとめ髪するのに苦戦あせる「まとまりが良ければどれだけラクで見栄えが良くなるか…」と常々思っています悲しい

梅雨に入って、より一層毛先の広がりにモヤモヤしていた所、本品に出会えたのでヘアスタイリング時の心強い助っ人に指差し飛び出すハート

皆さんも、まさかのとぅる髪体験を是非っ二重丸



クチコミプロモーションならトラミー