皆さんこんにちは~!!

さおりですにっこりキラキラ

***

暖かくなり、Tゾーンのテカりが気になるようになってきましたアセアセ

スキンケアではスッキリとリフレッシュしたいので、使用感爽やかなアイテムを選んでいますニコニコ


今回私がシェアするのは、洗顔フォーム!!

香り爽やか、気持ちもスッキリするので最近のイチオシアイテムキラキラ

早速ご紹介していきたいと思います指差し気づき

下矢印

【薬用】アクネケア洗顔料

泡で優しく気づき
大人のニキビ・肌荒れに
(医薬部外品) プレミアム洗顔料キラキラ


●有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合
…ニキビ・肌荒れ予防

●ミクロ濃密泡
●清涼感溢れるハーバルフローラルの香り


ではでは、早速…使用してみましょう!!

<使用方法>
手や顔を濡らした後、手のひらに適量(約2cm)を取り、水かぬるま湯でよく泡立てて洗い、その後十分に洗い流します。


<実際に使用してみて>
●すっごく爽やかな香り
●泡立ち◎で、モコモコとしたクリーミーな泡で肌を包むように洗える
●泡切れもスッキリ!

香りに癒されるし、清潔感ある使い心地がすごく気に入ってますキラキラ




これからの季節、おうちじかんもスッキリとリフレッシュできるアイテムで快適に過ごしたいですよねニコニコ

毎日の洗顔タイムにオススメの逸品ですキラキラ!!

***

さおりニコニコ飛び出すハート