皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***

 

最近ポチったもの My purchases


ソイビオ豆乳ヨーグルト/アーモンド・ブリーズポッカサッポロフード&ビバレッジ

こちらをご紹介していきたいと思いますラブラブ

 

下矢印


アーモンド・ブリーズ

オリジナル、砂糖不使用


皆さんも一度は飲んだことがあるのではないでしょうかニコニコ!?

*

カリフォルニア自社契約農園アーモンド
星カルシウム入り
星1日分のビタミンE (※栄養素等標準基準値2015より)
星コレステロールゼロ
 

アーモンド・ブリーズってたくさんのテイストが展開されているのですが…

その中でも、今回私は…
ベーシックな「砂糖不使用」と「オリジナル」をご紹介したいと思います指差し飛び出すハート

下矢印

こちらが…
砂糖不使用!


そして、こちらが…
オリジナル!!

下矢印

私は…
砂糖不使用推し!

2つを比較すると、私は断然「砂糖不使用」のテイストが好きですグッキラキラ

メチャクチャ スッキリとした飲み口だし、甘すぎず爽やかで飲みやすいよだれ

クセがないので、アーモンド・ブリーズ初心者の方は、私は砂糖不使用の方からオタメシされる方が良いかなって思います指差し飛び出すハート


オリジナルの方は甘味たっぷりなのて、疲れた時や朝ごはんのタイミングで飲むのが私のスタイル看板持ちキラキラ

何種類か購入して家族とも飲んでいますが、家族はどちらかというとオリジナルの方が好きみたいニコニコ笑い


1日分のビタミンEやコレステロールゼロと、老若男女問わず嬉しい仕様の本シリーズにっこり気づき

職場に持って行ったり、自宅でゆったり寛ぎタイムのお供にしたり…楽しみ方ろ ニコニコ飛び出すハート


人それぞれ好みが違うので、皆さんも様々なテイストが展開されているアーモンド・ブリーズの飲み比べも、ステイホームのお楽しみとして活用して頂ければと思いますニコニコびっくりマーク

 

RSL30

プレゼン動画

 

 


本品の担当者さんのプレゼンがご覧頂けます

 

下矢印

 

 

***

 

「ソイビオ」

 

 

ソイビオ豆乳ヨーグルト/アーモンド・ブリーズポッカサッポロフード&ビバレッジ

のご紹介でしたっウインク

 

#ポッカサッポロ

#ソイビオ

#アーモンドブリーズ

#RSL30

#サンプル百貨店

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり