皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***

 

最近ポチったもの My purchases

 

エコポイント プログラム UMILE(ユーマイル)ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング

こちらをご紹介していきたいと思いますラブラブ

 

 下矢印


いつものお買い物でお得にエコ活!!
ユニリーバ エコポイントプログラム
UMILE(ユーマイル)スタートニコニコ


ユニリーバの製品を購入、またはリサイクルして
…貯まるにっこりびっくりマーク
(※画像は4/12(火)現在の進捗です)


1UMILE = 20円相当とし…
エコグッズやLINEポイント、寄付など
様々な賞品と交換できるひらめき!!

下矢印

詳しくは、こちら をご覧下さい指差し飛び出すハート



ユニリーバは…
ユニリーバ・サステナブル・リビング・プラン
として…
サステナビリティな暮らしの当たり前
にすることを目的・存在意義に掲げ
環境負担を減らし、社会によい変化を起こせるようなブランドやサービスを届けています晴れ


環境問題が騒がれ、対策急務な地球に生きる私達
ユニリーバさんのエコ活にビビっときた方は、是非先程のキャンペーンサイトをご覧下さいびっくりマークびっくりマーク

*

そんなユニリーバさんより…
製品のご紹介として
ダヴ うるおいホイップ 泡ボディウォッシュ 
マイルド ポンプ
ご提供頂きましたニコニコ

下矢印

体にも顔と同じケアが必要だから、スキンケアを全身に!
「うるおいマスクテクノロジー」

1. スキンケア美容成分をたっぷり配合したホイップ泡がフェイスマスクのように肌に瞬間密着し、うるおい成分が肌の奥まで浸透

2. うるおいを閉じ込め、すこやかにつやめくしっとり肌へ


●低刺激処方
●乾燥した肌や敏感肌の方へ

●アミノ酸系の洗浄成分配合で、やさしく肌を洗う
●合成着色料&パラベンフリー
●微香性


ほのかに、清々しく爽やかな香りが感じられるキラキラ
泡で出るからラクラクキラキラケア看板持ち

泡切れも良く、スッキリ洗えて心地良いニコニコ


827件目のアットコスメ、口コミ投稿キラキラ

*

そして、もう一点ニコニコ
ダヴ ボタニカルセレクション
ナチュラルシャイン
(シャンプー&コンディショナー)


うるっ!!と自然なツヤ髪へ
●マルラオイル&ハニーエキス配合
●フレッシュハニー&ホワイトムスクの香り

◯シャンプー
…頭皮と髪を守りなから、優しくきしまず洗い上げる
…髪の奥深くまでうるおいが浸透。自然な輝きをまとう髪へ

◯コンディショナー
…すすぐ際にもきします、なめらかなうるおい髪に仕上げる
…髪の奥深くまでうるおいが浸透。自然な輝きをまとう髪へ

下矢印

ほのかな甘さもありながら、心ほぐれる爽やかな香りに癒されるニコニコ

泡立ち豊かで、泡で包んで優しく洗える感じキラキラ
指通りなめらかな仕上がりになり、まとまり良くて気に入ってます指差し

*

皆さんも、ユニリーバさんの洗練されたプロダクトと共に、この春からお得なエコ活始めませんかニコニコ飛び出すハート

RSL30

プレゼン動画

 

 


本品の担当者さんのプレゼンがご覧頂けます

 

下矢印

 

 

***

 

「UMILE」

 

 

エコポイント プログラム UMILE(ユーマイル)ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング

のご紹介でしたっウインク

 

#ユニリーバ

#UMILE

#RSL30

#サンプル百貨店

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり