皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***

 

最近ポチったもの My purchases

 

プレミアムドリップ ドリップオンザワールド グリーン味の素AGF

こちらをご紹介していきたいと思いますラブラブ

 

下矢印

疲れた心と身体にほっこり癒しをにっこりスター

皆さん、一杯いかがですか? ニコニコ飛び出すハート


プレミアムドリップ ドリップオンザワールド グリーン(味の素AGF)は…
環境に配慮して作られたドリップコーヒーコーヒー


ドリッパーに使用される石油由来原料を再生可能資源である植物由来(トウモロコシ)に100%置き換え!

コーヒー豆は、レインフォレスト・アライアンス認証(TM)農園産を100%使用。

レインフォレスト・アライアンスマークは生産者が森林を保護し、動植物の生物多様性を支え、生産者や森林コミュニティの生活を向上させる、より持続可能な農業慣行に従っていることを意味花

*

中は…
個包装の、20袋のドリップコーヒーが入っています指差し気づき

下矢印

実際に淹れてみました看板持ち飛び出すハート
お湯を注ぐだけで、簡単に本格コーヒーが味わえる幸せニコニコ
職場でマイボトル持参しているので、いつでも盧みたい時にコーヒーでホッと一息ニコニコ

あと、仕事以外は我が家はみんなステイホームを徹底しているので、主人・息子ともみんなでくつろぎタイムに美味しく頂いています指差し


結構学校でSDGsを学んでいる息子が、この目立つBOXが気になっていたらしく、イベントの主旨を話したら「あ、学校でそういう話聞いたわびっくりマーク」とガッテングッキラキラ

その流れで一杯作って飲んだら、ゲーム中や自主学習中のお供に気に入ってよく飲んでますチョキ気づき


皆さんも、環境に配慮した“今どき”コーヒー
ご家族皆さんで味わってみて下さいねよだれ!!

 

RSL30

プレゼン動画

 

 


本品の担当者さんのプレゼンがご覧頂けます

 

下矢印

 

 

***

 

「ドリップオンザワールド」

 

 

プレミアムドリップ ドリップオンザワールド グリーン味の素AGF

のご紹介でしたっウインク

 

#味の素AGF

#ドリップオンザワールド

#RSL30

#サンプル百貨店


リアルサンプリングラボ(RSL)

今からでもはじめられる『SDGs入門2022』(RSL30)

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり