皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***

 

最近ポチったもの My purchases

 
仕事帰り!
(…って“!”付けてますけど、めーっちゃくちゃ疲れてます……ショボーン)

その中でも、帰ったら「ご飯!!」を待っている家族がいる。


いつも“カンタン”に仕上がる定番料理ばかりになってしまい、ちょっとマンネリしていました…

その中!

ネットで見つけて「なにこれ~ルンルン美味しそ~イエローハート」と思ってチョイスしたのが、こちら!! 
 

キユーピー
キユーピー3分クッキング
蒸し煮用ソースシリーズ

こちらをご紹介していきたいと思いますラブラブ

 

 *


私がよく使用しているのは…



キユーピー3分クッキング
蒸し煮用ソースシリーズ

アンチョビ&ガーリック

ガーリックのうまみとアンチョビーのコクが
素材の味を引き立てるキラキラ


キユーピー3分クッキング
蒸し煮用ソースシリーズ
ライム&バター

ライムの爽やかさとバターのコクが
素材の味を引き立てるキラキラ

*

本品の中身は…

\ パキッテ! /
片手でパキッとかんたん便利な

個包装になっているので
洗いものを増やさずにスムーズに調理ができますOK


ライム&バターも同じく
個包装でパキッテ仕様グッ
2個入りなので、作りたい時にすぐリクエストに答えられる回数分入っているのが嬉しい!!

*

<早速作ってみましたキラキラ

どちらも…
①火を付ける前のフライパン全体に本品をひく
②具材を食べやすい大きさに切り、お肉やお魚から入れ、野菜を加える
③ふたをして中火で約5分、弱火で約5分加熱する。全体を軽く混ぜ、煮汁ごと盛り付けます。


こちらは…
アンチョビー&ガーリックキラキラ


材料は、パッケージに記載のある
ブロッコリーと、ぶなしめじ、鳥もも肉を使ってキラキラ

下矢印

できました!!


お次は…
ライム&バターキラキラ


こちらも、パッケージに記載のある…
キャベツ、えのきだけと、今回はスモークサーモンを使用してみましたイエローハート

下矢印

完成ーーっ!!

*

どちらも約10分あればできちゃうし、普段自分で作らないような調味テイストで料理のレパートリーのマンネリも緩和チョキ

油を使わず、これひとつあれば完成するのでヘルシーさが魅力OKなのに、しっかり食べごたえあるからみんなで食べてお腹いっぱ~いになるっおねがい


手軽で2回分入っているから、コ・ス・パ最強!


*



RSP 84th Live

キユーピー「キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ」

プレゼン動画

 

 

 

本品の担当者さんのプレゼンがご覧頂けます

 

下矢印

 

 

***

 

「蒸し煮用ソース」

 

 私は助かる!
家族喜ぶ!!

ステイホームの #おうちごはん に欠かせない逸品キラキラ

キユーピー
キユーピー3分クッキング
蒸し煮用ソースシリーズ

のご紹介でしたっウインク

 

#rsp84thlive #サンプル百貨店 #キユーピー #蒸し煮用ソース


***

 

ビーグルあたまサンプル百貨店

 

サンプル百貨店の「RSP Live」は、毎回当選中星

(ほんの僅かな出費で、リターンめっちゃ大きいです乙女のトキメキ

 

今回の私の記事のように、お試しレポートにチャレンジしたい!!

という(サンプル百貨店未登録の方)は…

下矢印

こちらの招待コード「FijhVSPE」からどうぞグラサンハート

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり