皆さんこんばんは~!

さおりです♪

***

今日は、旦那と共にブログをお届けしたいと思います(*゚∀゚)!
お正月なので…晩酌も豪華に!


昨今のお供は…
こちらのニューフェイス!


月桂冠
「月桂冠 THE SHOTシリーズ」から…
「爽やかホワイト<うすにごり>」をご紹介致します!


こちらは、日本酒!
アルコール分、13度以上14度未満

原材料は…
米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール


見た目がとってもオシャレですよねぇ~!!
180mL入りの、Japanese Sake!!

レディな私の手にもしっかりなじんでるじゃないてすかぁ~♪流石だわ(о´∀`о)笑


でも!ここは、
日常的にお酒を嗜んでいる…
旦那にバトンタッチすることにしましょう♪
(↑旦那登場~(笑))


旦那自ら手掛け、作成した…
お気に入りの“My お猪口”が、また登場しましたー!!!

旦那登場のアルコールタイムには必ずと言って良い程登場しております(よねぇ~(笑))


早速、お猪口に…
注いでみましょう!


おっっ!!
「爽やかホワイト<うすにごり>」のネーミング通り…♪


綺麗!!
シルキーですね~☆


こちらが…
うすにごりの正体!!


お正月なので…中トロなど、
晩酌のおつまみもアップグレード!!!


「自分で作ったお猪口でいろんな種類のお酒が飲めるなんて…最高だわ!!」

↑旦那、大喜びです(笑)

***

ここからは、旦那にバトンタッチしてリアルボイスをシェアしてもらいましょう!

「どうもこんにちは、旦那です。今回、月桂冠の爽やかホワイトを飲ませてもらいました。米こうじの味をしっかり感じつつも、まろやかな味なので清酒(日本酒)がちょっと苦手だなという方でも美味しく愉しめると思います。女性の方には特に美味しく味わえると思いました!」

…以上、旦那直々のタイピングによるレポートでした!

*

私も戴いたのですが、冷蔵庫でしっかり冷やすとスッキリした甘さが感じられてとっても美味しい☆

内容量180mLがちょうど良くて、一番美味しく満足した状態で味わいきれる分量だなぁって思いました(*´ω`*)

***

#サンプル百貨店
#月桂冠theshot
#好きを楽しむ

***

今回は、旦那と一緒に!

月桂冠 THE SHOTシリーズ
「爽やかホワイト<うすにごり>」のご紹介でしたっ!!

さおり♪