この投稿をInstagramで見る

[株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー]「サボリーノ オトナプラス チャージフルジェルクリームマスク」💆 . . 皆さん、こんばんは🌙😃さおりです❗ . . 今日、インフルエンザの予防接種受けてきました🙋 . 結構、病院に問い合わせた結果の今日の接種が実現したワケですが… 「ここ最近の受診歴がある方を優先としておりまして…」 「既に予約でいっぱいです…」 「11月◯日から予約開始なので、その時の予約状況で在庫が無くなり次第受付終了です…」などなど、状況は様々😵💦 . とりあえず、手持ちの診察券から探っていったら…昨日予約→今日接種できたところが1件あって、マジで神だと思った❗しかも、料金も2,000円払ってお釣りが出るレベル✨ 病院によって価格設定も様々だから、ヘタしたら5,000円くらい取られるところもあるし…こればっかりは縁と運による巡り合わせなのかも~😕💦 . . …というわけで、ひとまずインフルエンザ対策が講じられてホッとしている私ですが、昨日ぐらいから手の甲がカサカサカサカサ…ついに、ハンドクリーム出しましたわよ💦 乾燥の季節が本格化……ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼️ ↓ なので、アフターバス~就寝前のスキンケアも、より保湿にフォーカスしたアイテムに切り替えました🎵 . . 【サボリーノ オトナプラス チャージフルジェルクリームマスク】 . 夜🌃濃厚保湿💆「塗るマスク」✨ オールインワンジェルクリーム❗ . ●角質まで、浸透貯水ケア ●3つのセラミド&レチノールをカプセル化 ●ライチポリフェノール ●アイケア成分「カフェイン」 ↓ 濃厚な潤いで、翌朝しっとりなめらか肌に🎵 . 化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・アイケア‼️ . <使用方法> 洗顔後に、手に適量を取り…顔全体に馴染ませるだけ❗洗い流す必要ナシっ🍀 . . ・すっっごく伸びの良いクリーム✨ ・使用後ベタつかない🎵 ・香りも殆どないから、使いやすい😃 . . #サボリーノ #サボリーノオトナプラス #オールインワンジェル #PR #saborino #濃密保湿 #エイジングケア #塗るマスク . . 仕事して忙しかったり、疲れてたりすると…「ちゃんとやらなきゃ…」とは思うものの、スキンケアが丁寧にできない時がある💧そういった時にも、普段から本品を使っておくと本当に便利‼ . 時短が実現するオールインワンアイテムは、私の宝物です🔏✨❗ . . 「サボリーノ オトナプラス チャージフルジェルクリームマスク」のご紹介でしたっ🙆

さおり(@saorimishimirai)がシェアした投稿 -