皆さんこんにちは~♪

さおりですキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨年、秋に… ファンケル(FANCL)「ボタニカルフォース うるおいスイッチTwitter投稿キャンペーン」にて“美活応援賞”に当選✨🎁✨ ↓ 「ソウ・エクスペリエンス 総合カタログギフトBLUE」をお贈り頂きました🎵 . いろ~んな体験ギフトが冊子にも、ネットにも掲載されてて…「どれにしようか…」メチャクチャ悩んだのですが、私は“カタチに残るもの”が好きで、最近結構コレクトしている“アクセサリー”に注目‼ ↓ 予め、予約をして…… 今日、その体験を実践して来ました~っ🙌 . . 恵比寿にある「La Vague」さん🏠にて… 「銀アクセサリー作りコース」を体験✨ ↓ 通常 5,400円の体験コースを、まるっと約2時間マンツーマンでご指導頂き… 無事に❗オリジナルのシルバーアクセサリーを完成させることができました~っ👌💓 . . デザインの見本も多いし… ペンダントトップ or リングから選べるし… なんせ、講師の方が本当に丁寧で🙏❕ 粘土の状態から、一から手掛けたのですが…無事にカタチになって本当に良かった❤😭❤ . 多分…一つも所持してなくて、お店でも多分選択することがない「親指用」のリングを作成💍✨ ↓ 220円で、私のラッキーカラーであるグリーンのスワロフスキーを入れて…💓 . スタッフさんにサイズもジャストサイズに調整して頂いて…😆🎶 ↓ カスタマイズ&オリジナルのアイテム完成で、愛着が半端ないっっ😍‼ . . 大切にしま~~~~~っす🙆❤ . #LaVague #リング #指輪 #Ring #ソウエクスペリエンス #当選 #当選品 #賞品 #オリジナル #Original #カスタマイズ #オーダー #オーダーメイド #Order #恵比寿 #親指 #シルバーアクセサリー #Silver #Accessory #SilverAccessory #Selfie

さおりさん(@saorimishimirai)がシェアした投稿 -

 

 

さおりさおり