[レビューブログ] ロゼット株式会社「ロゼット洗顔パスタ」(普通肌)&(ホワイトダイヤ)モニター☆ . . レビューブログ様を介し、ロゼット株式会社様より素敵な洗顔料を、【現品】で2種モニターさせて頂いております♪ . 最近は、ロゼット株式会社様より… ・「RITICA ボディウォッシュ」(クレイ・チャコール・サルファー それぞれ) ・「Skin mania」(クリアエッセンスローション・クリアエッセンスミルク・アクティブブースターセラム・アクティブリッチクリーム) …と、たくさんのプロダクトをモニターさせて頂いておりますが、モニターさせて頂く中で「え~!こんなに種類があるの!?スゴすぎる…」とビックリしている私でございます。 今回も日常使いに嬉しいアイテムが届きました☆ ↓ 「ロゼット洗顔パスタ普通肌」そして、「ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ」です!. (※今回は、こちらのインスタで「普通肌」の方をレビューさせて頂きます♪) ↓ ↓ ↓ 実は「ロゼットの洗顔パスタ」って初めて聞いたし、(当たり前ですが)初めて使いました。 まず、洗顔パスタというネーミングに興味津々の私。パスタって「粉を練り込み、ペースト状にしたもの」の意味があるそうです! . < 特徴> ・つるつる&スベスベ効果 ・洗い上がりはうるおい実感 ・薬用☆肌荒れ、ニキビ対策もできる ・贅沢に、ボディにも使える …と、パッケージに明記してありました♪ (フェイス用にも、ボディ用にも使えるって嬉しいですよね!) . <使用方法> ・容器を開けて、中央にあるつまみを外す ・穴の周りを両手の親指で押さえて、均等に力を入れて適量(約0.5cm~1cm)取り出す ・手のひらに取り、水かぬるま湯でよ~く泡立てて、マッサージするように洗い、その後十分にすすげばOK! . テクスチャーとしては、かなりこっくり・しっかりとしたクリームのような感じ。 「(しっかり泡立つかなぁ…?)」と心配していたのですが、ちょっと水を足しながら泡立てていくと、あっという間にモコモコの泡ができました!手に取った時の、あのテクスチャーからは想像がつかないくらいに柔らかな泡が作れます。 . 肌に乗せて洗 顔!もう、何よりも香りですね!すっごく良い、清潔感のある香りがします♪ 洗い上がりも、私が求めるような「サッパリ」感が実感できるのでとても気持ちの良い洗顔を行なうことができます☆でも、つっぱらないのが嬉しい(^^)/ 洗顔後も、この香りがしばらく続くのでうっとり(!)しちゃいます♪♪ どことなく懐かしい香りに癒される逸品。気に入りました! . . #ロゼット #ロゼット洗顔パスタ #洗顔 #PR @rosette.official #普通肌 #ホワイトダイヤ #スキンケア #Skincare #洗顔料 #モニター #モニター懸賞 #モニター懸賞当選 #懸賞 #懸賞当選 #懸賞ブロガー #レビューブログ @reviblo #アットコスメ @atcosme . . 「ロゼット洗顔パスタ普通肌」「ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ」共に、534・535件目のアットコスメ 口コミ投稿が完了致しました♪ ↓ 私のブログで詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ☆ (インスタTopページの、私のホームページリンクからすぐにアメブロ 裏「さおりごと。」にジャンプできるようリニューアル致しました☆) . . 毎日の洗顔はもちろん、気分を変えてボディソープとして利用することもあります♪クレンジングの種類によっては、W洗顔をしたい時もあるので…そういった時に洗顔料は大活躍! 「ロゼット洗顔パスタ」シリーズは、香り良し!泡立ち・泡切れ良し!仕上がりの肌がすべすべ~♪で、私の求めるポイントをしっかりクリアした洗顔料。 ↓ 長い期間使える、大容量の90gで…お値段 なんと約600円…!!ジャータイプで使いやすいのも魅力の一つ☆ . . 肌のことを気にする女性・主婦のための、肌のことを第一に考えた洗顔パスタ。 「まだ使ったことないよ~」という方、一度トライしてみる価値アリです☆

さおり♑️🅾️さん(@saorimishimirai)がシェアした投稿 -

 

 

私のホームページ下矢印

 

534件目のアットコスメ、口コミ投稿下矢印

 

535件目のアットコスメ、口コミ投稿下矢印

にて、シェアさせて頂きましたキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

洗うだけで透明感アップ!ダイヤのように明るい肌へ 

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ 90g 

<Amazon>

 

 

<楽天>

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ロゼット洗顔パスタのご紹介でしたっキラキラ

 

さおり☺