皆さんこんにちは~♪

imageさおりですキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は皆さんに…

住まいサーフィン」というサイトをご紹介致しますキラキラ

 

 

現状、持ち家に住んでいる方もいらっしゃれば…賃貸で生活をされている方…など、住まいの形態は人それぞれ。エリアによっても、家庭の事情によっても…戸建て住宅やマンションなど、住んでいる家のタイプも異なることでしょう。

 

近年、特に都市部では駅周辺などに高層マンション、または土地を開拓して大型マンションが建設されるなど、マンションが目立つようになってきました。本ブログをご覧頂いている方でも、マンション在住の方がいらっしゃることと思います。

 

独立や結婚、転勤などのタイミングでマンションに住まわれる方・購入される方などに役立つサイトが「住まいサーフィン」なんです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

住まいサーフィン」は、マンション購入に“本気”な方のための価格情報サイト上差し上

 

 

「マンションを購入する」と一言で言っても、無論“とんでもない金額”を動かすことになることは事実で、人生において絶対的にTOP3に入るであろう「大きな買い物」ですよね。

 

今の時代、ネットでいろいろ検索できるものの…一方的に情報が入ってくるだけでは100%の解決・安心に至れるか…というと、そうでもありません。不動産業者や管理組合との関係性も、うまく言いくるめられるばかりではトラブルの元になり兼ねず、購入者の安心感は得られません。

 

 

住まいサーフィン」では、熟練の販売サイドの人々、そして私達マンション購入者が情報を共有することで、不安を少しでも解消することが狙いの一つ。そうすることで、 “顧客満足度の高い市場”が創られていくことを願ったサイトになっています。

 

 

このように、

「評価」がなされることで、透明性が高く公正な取引が期待できます。

(私達購入者側も、こうした細かな評価があると良き検討材料になりますよねハート)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

また、「住まいサーフィン」では“保活”の体験談や行政区別の保育園情報など…他のサイトとは違う保育園情報ページが設けられており、共働きのご夫婦や小さいお子さんがいらっしゃるご家庭の方にも有益な情報が掲載されておりますハート

 

下矢印

 

今なら、12月までに新規入会をされた方から抽選で、毎月50名に 書籍『マンションは学区で選びなさい』がプレゼントされますプレゼントキラキラ

 

是非、皆さんも「住まいサーフィン」をどうぞご活用下さいキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今回私がご紹介した内容について、詳しくはこちらをご覧下さいませキラキラ

PC マンションは学区で選びなさい

PC 保育園って一駅違いでも“入りにくさ”が違うってご存知でしたか?

PC 住まいサーフィン

 

 

住まいサーフィン」のご紹介でしたっ上

 

さおり☺

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ < レビューブログ様より情報をご提供頂きましたキラキラ