ちょっと遅くなってしまいましたが…
8月通信量と、9月スタート時のご報告を。
 
8月分のスクショは31日の21時頃に撮ったもので、その後頑張ってYouTube見たりしたから多分「0.?GB」くらいで着地していたものと思います。
 
でも、繰り越しができない・消化しないといけない月だったので、9月はリセットされて5.00GBからスタートしています。
 
通信料に関しては、約4,400円での着地。
 
2年縛りも終わったし、機種変しても良いんだよね。本当は。新しい料金プランも出ているし!
 
どうしても、格安スマホだけはまだ踏み込めないなぁ…家族でdocomo使ってるから、その恩恵は存分に受けたい派(笑)
 
 
ちなみに、今現在は…
 
残りの通信量が2.79GB。
 
明後日まで、なんとか2GBで抑えて→10月に繰り越したいところです✌🏻
 
今月は、通信量貯金マンスリーだからね😁
 
あと、ドコモポイントが9月末で3,000Pくらい期限を迎えるから、一生懸命dショッピングで検索中‼️笑笑
 
何かと交換したら、またシェアしますね👍🏻✨