皆さんこんばんは~☆

imageさおりですキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日も過ごしやすい一日でしたね~照れ

 

家族みんなで、買い物&ディナーは大好きなお店(外食)で過ごして参りました上皆さんはどんな一日をお過ごしになりましたでしょうかバイバイ!?

 

9月も、気付けばあと残り一週間…ガーン!!「こうして私の大好きな秋はあっという間に過ぎ去っていくんだーーえーん汗」と、若干センチメンタルな私でございます…笑汗

 

 

最近のスキンケア事情ですが、お風呂から上がってヘアドライをする時にシートマスクを使用→その後普段のスキンケアを施していくわけですが、ま~それぞれグングンと吸ってしまう私の乾燥肌…汗

 

ここ一週間くらい、日中ふとした瞬間や夜寝る前に「(あっ、ちょっと手の甲が乾燥してるかも…)」と、ハンドクリームを本格始動させました上

 

本当、これからの季節は乾燥対策を入念に行わなければなりませんひらめき電球

 

そんな私…紅葉キラキラ

 

下矢印

 

実は、ドクターフィル コスメティクス様より素敵なプロダクトをモニターさせて頂いておりますグッ!!

 

\ それが、こちらキラキラ

フイルナチュラント IC.U W セラム」ですキラキラ

 

こちら、来月(10月1日(日))に発売開始となる、新商品拍手キラキラ

一足お先に体験させて頂いておりますお願いハート

 

今日はその使用レポートを皆さんにシェアしたいと思いますウインク

 

 

※ちなみに、今回はミニボトルタイプ(30mL)を使用中ひらめき電球

(現品は150mL入りとなっております上差し )

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

上差し“年齢肌に立ち向かう、美療エイジングケアキラキラ

(この「美療」という表現が初耳ひらめき電球すごくキャッチーで魅力的おねがい)

ダイヤグリーンヒスチジン (長年の皮膚科学研究の成果)

ダイヤオレンジレスベラトロール

ダイヤグリーンコラーゲンペプチド

ダイヤオレンジヒドロキシプロリン

ダイヤグリーンアデノシン

「ハリ」「弾力」を根本からUpしてくれる、これらの美療成分を採用*↑

 

上差し各層の最深部まで、「効かせたいところ」に的確に届ける高浸透処方キラキラ

 

上差し速攻的にハリ・ツヤUp上 「2層」タイプのローションとなっておりますチョキキラキラ

 

下矢印

 

では、早速…

本品を使ってみましょうグッキラキラ

 

 

<使用方法>

よ~く振ってから使用しましょう!!

(↑めっちゃ振ってる笑)

 

振ってから手に取り出すと…

このようなテクスチャー乙女のトキメキ

 

見た目クリームのようですが、肌に乗せると…

水のようにサラ~ッとしたつけ心地キラキラ

 

スーッとなじんで、

軽いヴェールで肌を保湿してくれるので、とても使いやすいですグッ

 

 

自宅で、試しに洗顔後これだけをつけて数時間過ごしてみましたが…

つけた感じが非常に軽いタッチで「あとでカサつくかな?」と思っていたのですが、ベタつかない程度に保湿力をキープしてくれていたので安心しましたハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私のホームページ下矢印

 

533件目のアットコスメ、口コミ投稿下矢印完了キラキラ

 

保湿力の高いスキンケア、エイジングケアアイテムをお探しの皆さんキラキラ

10月1日発売の本品をお試しになってみては如何でしょうか照れ!?

 

 

ドクターフィル コスメティクス「フイルナチュラント IC.U W セラム」のご紹介でしたっキラキラ

 

さおり☺

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中[PR]