[レビューブログ] 9月1日(金)発売の新商品‼️ロゼット「RITICA ボディウォッシュ サルファー」✨ . “美肌の原点”⭐️ロゼット様より、レビューブログ様を介して、この度素敵なアイテムをモニターさせて頂くことになりました🙏🏻✨ . 毎日使える、毎日必要なボディウォッシュ🎶 ↓ ロゼット「RITICA(リティカ)」は… ①“スッキリすべ肌”の「チャコール」 ②“しなやかハリ肌”の「クレイ」 …の2種をこれまでに販売しておりましたが、 ↓ ③この9月より新商品‼️たる「サルファー」が発売となりました🎉 . サルファーの特徴は、“なめらかシルク肌”⭐️ そして、サルファー(イオウ(角質ケア成分))の“角質ケア効果”によって、肌に必要な潤いを守りながら…皮脂や老廃物をスッキリOFF✌🏻✨ 使用すると、ふ~んわり・モッコモコと泡立ちが豊か😳✨その濃密泡で「しっとりなめらか肌」に仕上げてくれるんです😊 . . 「なりたい肌質」「好みの香り」に合わせてチョイスできる、その幅がさらに広がりました💯 ↓ 香りに関しては… ①チャコール → 爽やかさのある「ハーバルシトラス」の香り ②クレイ → やすらぎ感のある「ハーバルグリーンフローラル」の香り ③今回のアイテム、「サルファー」 → 華やかな「パウダリーフローラル」の香り ↑ どれもこれも…手に取った瞬間、バススポンジに乗せた瞬間から「ふわ~っ😍」と香りが漂うので、バスタイムをもっと豊かに…❗️ボディケアも自然と丁寧に…❗️と、いいことづくし🤗💕 . 清潔感があり、心が解れる香り。ボディケア・スキンケアのアイテムは、香り付きを選ぶならとことんこだわりたいですよね☝🏻✨ . . 空気に触れにくい「真空ボトル」を採用。そのことにより、これまで配合が難しかった(※)美容成分(保湿成分)を、しっかり・たっぷり配合することができ…🌱 さらには、浴室内の水蒸気や酸化という環境因子に負けず、いつでも新鮮な泡でボディケアを行なうことができるようになりました👍🏻✨ (※美容・保湿成分…「モモ葉エキス」「キュウ リ果実エキス」「アロエベラ葉エキス」) ↑ 補足ですが、チャコール・クレイ・サルファー全てに… 「マカデミア種子油」「ヒマワリ種子油」「ブドウ種子油」がのオイルが配合されております🎶 . . <使用方法> お湯をふくませたバススポンジやタオルなどに適量を取り、よく泡立ててからだを洗い…その後充分に洗い流して下さい👋🏻 (少量でもすごく泡立ちが良く、新鮮なテクスチャーと香りが好きなので、フェイスウォッシュとしても使用しています💆🏻✨大好きなんです‼️) . <参考> それぞれ、内容量 : 300mL / 価格 : 972円 となっております。 . . #ロゼット #RITICA #ボディウォッシュ #PR @rosette.official #Rosette #リティカ #レビューブログ @reviblo #アットコスメ @atcosme #サルファー #モニター #モニター懸賞 #モニター懸賞当選 #懸賞 #懸賞当選 #懸賞ブロガー #当選 #スキンケア #ボディケア #Skincare #Bodycare #ボディソープ #ボディウォッシュ #Bodysoap #Bodywash #新商品 #新発売 #NewItem #フェイスウォッシュ #Facewash #洗顔料 . . 毎日のバスタイムを、「リフレッシュ」「リラックス」そして「リッチ」な時間へ✨ ↓ “フレッシュソープ”の「できたて泡」で洗う、新発想のボディウォッシュ‼️ 9月1日(金)に発売されたばかりの新商品、ロゼット「RITICA ボディウォッシュ サルファー」のご紹介でしたっ✨ . . 532件目のアットコスメ、口コミ投稿完了✌🏻 ↓ ↓ インスタTopページの、私のホームページリンクから…アメーバブログ 裏「さおりごと。」にてご紹介しております🎶 . . あっ‼️そうそう、今日私のホームページのデザインをリニューアルしました🤗 すぐにアメブロにジャンプできるように仕様を変更しましたので、是非遊びにいらして下さいませ🙇🏻‍♀️✨ ⬇︎ ホームページは「さおりのさおりごと。」…って、「さおりごと。」シリーズ多すぎっすね😂🤣(笑)

さおり♑️🅾️さん(@saorimishimirai)がシェアした投稿 -

 

 

532件目のアットコスメ下矢印口コミ投稿完了キラキラ

 

ホームページでも、シェアしております下矢印