皆さんこんばんは~☆

image

さおりですキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

台風も過ぎ去って…今日は本当に良いお天気に恵まれました晴れ

 

そんな今日は、「せっかくの三連休ひらめき電球」家族みんなのOFFだったので…グランツリー武蔵小杉に遊びに出掛けておりました上

(詳しくは、後日ブログUp致しますねウインク)

 

私の歩数計(万歩計)…約9,000歩 以上!!

image

今日もよく歩きました~おねがい汗!

 

秋は食べ物が本当に美味しくて…ピンクハート

遊びに出掛けては、ランチ・ディナー、そしてスイーツ…と、食べまくっておりますが、家族とワイワイ過ごす休日は何よりの楽しみ照れ

 

 

でも、自宅に帰ってくると、その安心感からか…「ドッ汗」と疲れが出ます汗まぁ~30代中盤に向けて、徐々に…徐々に差し掛かっている年齢でもありますから、小学生の息子に比べてはヘロヘロになるのは仕方がない笑い泣き汗 それでも!!明日はやって来る。明日から、会社・学校・業務…と、いつも通りの平日が始まるので(いつもより1日少ないですがOKハート)疲れを溜めておくわけにはいきませんプンプン!!

 

そんな我が家を癒してくれたアイテムを、今日皆さんにシェアしたいと思います上差し上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

\ それが…こちら!!

image

第一三共ヘルスケア「ミノン薬用保湿入浴剤」ですチョキキラキラ

 

実はこちら、現在(9/18(月))“未発売”の商品秘密!!

 

2017年9月27日(水)に発売となる新商品をこの度モニターさせて頂くことになりましたお願いキラキラ

 

<参考>

内容量 : 480mL(約12回分) (※つめかえ用 : 400mL(約10回分))
価格 : 1,400円(税抜) (※つめかえ用 : 900円(税抜))

となっておりますグッキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ダイヤグリーン入浴効果を高める上

ダイヤオレンジつらい乾燥・しっしん・肌荒れ対策にショボーン

ダイヤグリーン低刺激性処方ハート

ダイヤオレンジ赤ちゃん、敏感肌、お年寄り(シニア世代)の方…家族全員で使えるグッ

ダイヤグリーンしっとりすべすべ肌にキラキラ

 

ダイヤオレンジ保湿入浴剤

ダイヤグリーン香りは、グリーンフローラルの香りとなっております乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ弱酸性

ダイヤグリーン乳白色

ダイヤオレンジ医薬部外品

 

※ちなみに、洗髪や洗濯にも本品を溶かしたお湯を利用することができます!!…が、すすぎは清水を利用して下さいパー

 

 

肌に触れるものが気になるデリケートな肌状態…もやもや

乾燥して潤いを保つバリア機能が低下しがちな時に、さら湯のまま長時間入浴すると乾燥の原因になることがありますガーン

グリチルリチン酸を配合しているので、入浴効果を高めて、肌荒れ・しっしんを和らげてくれる本品。老若男女、世代を問わず安心して利用することができますOKキラキラ

 

顔もそうですが、ひじや膝も毎年カサカサしてこれからの季節は本当にいつも手を焼いているので…入浴時にケアできるというのはとても嬉しいものです!

 

下矢印

 

<使用方法>

image

1. フタを開ける

2. ボトルを押して、軽量の線まで液を出す(キャップの一番上のメモリまでが40mL)

3. 浴槽の湯(約200L)に、本品40mLを入れてよくかき混ぜます

 

ボトルを押すだけで計量できるので簡単!

image

手が汚れませんグッ

 

乳白色に変わった湯船に、息子もワクワクしながら入浴していましたキラキラ

image

実際に入浴してみると、お湯が柔らかくなったような気がキラキラ

 

入浴後も肌がカサつくことなくしっとりピンクハート

image

でも、ベタつかないのがすっごく嬉しいですおねがいキラキラ(息子も気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~キラキラ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私のホームページ下矢印

 

526件目のアットコスメ、口コミ投稿下矢印

にて、シェアさせて頂きました上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

敏感肌で、通年 何かと肌トラブルを起こしやすい主人…そして小学生の息子、乾燥肌の私…まさに「我が家にピッタリひらめき電球」のアイテムの降臨…有難い限りでございます乙女のトキメキ

 

敏感肌、全身カサカサ、白く粉をふくような乾燥にお悩みの方へ…まるで「お湯に溶けるクリーム」のような保湿入浴剤で、しっとり肌に拍手

 

第一三共ヘルスケア

image

ミノン薬用保湿入浴剤」のご紹介でしたっおねがい

 

さおり☺

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]