ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

皆さんこんばんは~☆

さおりですキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そもそも乾燥肌で、顔のUゾーンのカサつきが気になる私ですが…それだけでなく、手の甲・肘・膝などのボディの乾燥にも年中悩まされています。

 

そして…これまた年中ケアが必要なのが、私のリップケア汗

もう…リップクリームが欠かせません!!夏場でも必ずポーチに入れて携帯。外出前・出先・就寝前…など、一日で5~6回以上はリップクリーム塗ってます。乾燥が気になって仕方がないっ…もやもや

 

楽しかった夏休みも終わり、既に秋の虫が鳴き始めているわけですよ…。そうなると、夏場でも乾燥が気になっていた私の肌やリップをもっともっとケアしないと大変なことになってしまう…ガーン秋冬はシーズンとしては大好きな季節なのですが、これからはもっとスキンケアを意識しなければなりません汗汗

 

下矢印

 

そんな私に、プレレポ運営局様より

アベンヌ「薬用リップケア モイスト」をご紹介頂きました!!

 

こちら、2017年8月21日(月)発売の新商品でございますキラキラ

 

 

「使うだけで、心ときめく」アベンヌのリップケアキラキラ

“アベンヌ温泉水”の恵みで、唇にも心にも毎日うるおいを拍手

上差しひと塗りで、きちんと高保湿*↑

たったひと塗りで「うるおいラップ」!うるおいを密封して、長時間乾燥から守ってくれますハート

 

上差し唇を労わる、自然由来成分がたっぷり!!

“アベンヌ温泉水”やミツロウをはじめ…ビタミンEなどの有効成分やシアバターなどの自然由来の保湿成分がたっぷりグッ

 

上差しうれしい無香料・無着色・低刺激処方ハートアルコールも防腐剤もフリーおねがい

 

上差しなめらかフィットキラキラ

しっかりコクのあるテクスチャーで、カサカサの唇にもなめらかフィット100点口紅の発色もサポートしてくれます拍手

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

<使用方法>

一日数回、肌に優しく塗布します。

(1~2ミリ出して使用しましょうキラキラ)

 

しっとりと潤って…

image

自然なツヤも与えてくれますおねがいキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回私がモニターした商品の詳細は、こちらをご覧下さいませキラキラ

PC 薬用リップケア モイスト

PC http://www.avene.co.jp/products/bpc/07/index.html

 

 

520件目のアットコスメ、口コミ投稿下矢印

 

ホームページ下矢印

 

Twitter下矢印

 

Instagram下矢印

 

[プレレポ] 8月21日(月)に発売されたばかりの、アベンヌ「薬用 リップケア モイスト」モニター✨ . そもそも乾燥肌で、顔のUゾーンのカサつきが気になる私ですが…それだけでなく、手の甲・肘・膝などのボディの乾燥にも年中悩まされています😫 ↓ そして…これまた年中ケアが必要なのが、私のリップケア👄💦 . もう…リップクリームが欠かせません😩❗️ ↓ 夏場でも必ずポーチに入れて携帯🖐🏻外出前・出先・就寝前…など、一日で5~6回以上はリップクリーム塗ってます😓乾燥が気になって仕方がないっ…😭😭 . 楽しかった夏休み🎐も終わり、既に秋の虫が鳴き始めているわけですよ…🌾そうなると、夏場でも乾燥が気になっていた私の肌やリップをもっともっとケアしないと大変なことになってしまう…😨‼️ 秋冬はシーズンとしては大好き🙋🏻な季節なのですが、これからはもっとスキンケアを意識しなければなりません🤦🏻‍♀️ ↓ そんな私に、アベンヌ「薬用リップケア モイスト」をご紹介頂きました🙏🏻✨ こちら、2017年8月21日(月)発売の新商品でございます😳‼️ . 「使うだけで、心ときめく」アベンヌのリップケア❗️ “アベンヌ温泉水”の恵みで、唇にも心にも毎日うるおいを☺️ . ☝🏻ひと塗りで、きちんと高保湿。 たったひと塗りで「うるおいラップ」‼️うるおいを密封して、長時間乾燥から守ってくれます✨ . ☝🏻唇を労わる、自然由来成分がたっぷり❗️ “アベンヌ温泉水”やミツロウをはじめ…ビタミンEなどの有効成分やシアバターなどの自然由来の保湿成分がたっぷり🤗 . ☝🏻うれしい無香料・無着色・低刺激処方ハートアルコールも防腐剤もフリー👍🏻✨ . ☝🏻なめらかフィット しっかりコクのあるテクスチャーで、カサカサの唇にもなめらかフィット❗️口紅の発色もサポートしてくれます❤️ . これからの季節、#アベンヌリップ でスマートにリップケア🎶 嬉しい出会いに、感謝っ🙏🏻✨ . #Skincare #RipCare #リップケア #アメーバブログ #AmebaBlog #アメブロ #ホームページ #アットコスメ @atcosme #プレミアムレポーターズ #プレレポ #プレレポ運営局 #PR . リップ選びでお悩みの方…アベンヌ「薬用リップケア モイスト」をオススメ致します‼️ ↓ ↓ ↓ 使用方法や実際に使用した感想は、私のブログ&アットコスメでもご紹介しております🎶 (インスタTopページの、私のホームページから Ameba Blogにて…✨)

さおり♑️🅾️さん(@saorimishimirai)がシェアした投稿 -

にて、シェアさせて頂きました上差し

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつもはドラッグストアで一番安いリップクリームを、(要はコスパで)選んでいたのですが…やっぱり保湿力が全然違いますびっくり

 

これまで使っていた者に比べて、リップクリームを塗りなおす回数が減った気がするグッこれは非常に嬉しいポイントキラキラ

 

 

これからの季節、 #アベンヌリップ でスマートにリップケアチョキキラキラ

嬉しい出会いに、感謝っお願い*↑

 

 

リップ選びでお悩みの方…

アベンヌ「薬用リップケア モイスト」をオススメ致しますグッキラキラ

 

さおり☺

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

プレレポ運営局から紹介いただきました。