【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中

 

皆さんこんばんは☆

image

相変わらず、楽しかった先月の余韻に浸っている…さおりでございますてへぺろうさぎカナヘイハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日ご紹介した下矢印Ameba Meisterのアンバサダー活動「How To dTV講座」イベント ブログ…たくさんの方にご覧頂き感激しておりますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

今日は、「dTV」について…“念願成就”のご報告をさせて下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

「dTV」の中に、“トレンドに敏感な女性のため”の新チャンネル「ガールズch」があるのですが…そこで、やっと…(!)出会えたんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

KUWTK”~~~~~つながるうさぎカナヘイハート

 

 

「(KUWTKって…何あんぐりうさぎカナヘイ!?)」と思われる方も(もちろん)いらっしゃるかと思いますが…

KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS」、それぞれの頭文字を取った略称で、ハッシュタグ「#KUWTK」で広く知られている番組カナヘイハート

 

「(…で、「KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS」って何なのよ大泣きうさぎカナヘイ!?)」と更なる“関門”を迎えられた方もいらっしゃるかと思いますので、日本版タイトルをご紹介すると…

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」!!とびだすうさぎ2

 

 

あっ…!気合いピスケカナヘイきらきら

とお気づきになった方がいらっしゃったら嬉しいですカナヘイきらきら

 

も~~~~~~~~~~~~~~~~~これが観たかった大泣きうさぎカナヘイハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大学生の頃から海外ドラマ・洋楽・ハリウッドスター等にに興味を持つようになって…その後社会人になり、結婚・出産後、主婦になってからはかなり『ゴシップ誌』を買っては読み耽っていましたカナヘイピスケ

(今は節約志向につき、ネットで情報を得るように努めていますてへぺろうさぎ (苦笑))

 

 

最初は、パリス・ヒルトン(ヒルトン姉妹)くらいから“ゴシップ”を知りました。

パリスのアシスタントとしてついていたのが、「カーダシアン家」で一番有名な「キム・カーダシアン」とびだすうさぎ1

 

キムは、Ray Jとの怪しいビデオが流出してしまい、逆にそのビデオで彼女のボディに注目が集まり→“最強”のリアリティスターに上り詰めました。

(まぁ、O.J.シンプソンの弁護人を務めた父ロバートの娘である時点でも相当有名なのですが…)

 

キムを筆頭に…

姉のコートニー

妹のクロエ

弟のロブ

そして、母クリスと、その再婚相手ブルース・ジェンナー

クリストブルースと間に生まれた、義妹ケンダル、そしてカイリー。

 

キムには3人の実の兄弟と、さらに2人の義理の妹たちがいて…

キムの母クリスは、結果的に6人もの子供に恵まれ…

 

姉のコートニーは、インテリアなどで口を出す(←(笑))

妹のクロエは司会業などでも活躍

弟のロブは、カーダシアン家の宿敵(?)であるブラック・チャイナと結婚

義妹のケンダルは、モデル業でグイグイ言わせている上に、一昨年・昨年とあの「ヴィクトリアズシークレット」に出演

もう一人の義妹カイリーは、ブラック・チャイナの元カレであるタイガとラブラブ&コスメをプロデュースして活躍

 

さらに、母クリスの再婚相手ブルースは、性転換で「ケイトリン」に名称を変更し「女性」に(!)

 

…って、周りの家族だけでも破天荒(いや、ゴメンナサイ…波乱万丈かつ実業一家)なわけですが、キムも短期間で離婚を申請したり、昨年はパリで高額な金品の盗難に遭って日本のニュースにも取り上げられましたし、ラッパーのカニエ・ウエストとの結婚&2児の子供の母親になったことでも、さらにさらに…有名になりました(いや、なり続けていますサッ)

 

家族揃って、いろ~~~~んな意味で「お騒がせ」なワケで、この生活ぶりを密着したのが「KUWTK」なんですカナヘイきらきら

 

 

あんぐりうさぎ < ちょっとアツくなりすぎちゃいました…ねカナヘイびっくり(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

その“リアリティ番組”を観たくて観たくて仕方なかったんです大泣きうさぎ

 

かなり身近な存在であったYouTubeでも、なかなか見つけ出すことができないし、チラッと見れたとしても全部英語(って、そりゃそうなんだけど)で…英語は好きだけど、「英語を全て知っているわけではない私」にとっては超絶もどかしかった…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

そ・れ・がカナヘイきらきら

下矢印

「dTV」(ガールズch)では日本語字幕が付いているので、メッチャ嬉しいカナヘイハート

 

リアリティ番組を観ていると、時間の経過があっという間あんぐりピスケカナヘイきらきら

「おーい、もうこんな時間かぃカナヘイ!?」って思うけど、観たい番組だから、時間がある時はまた「ポチッ」と次のキャプチャーを押しちゃうんですよねぇ…えぇてへぺろうさぎエヘヘヘ…

 

 

つながる花2 もちろん、通信環境が整っていれば、自宅はもちろん外出先でもどこでも観られるので、ブロガーイベントや座談会などでの移動時間が長い電車内などでは、イヤホンを付けて視聴してますつながるうさぎ

 

つながる花1 極めつけは…専用の防水カバーの中にスマホを入れて、バスタイムにお風呂で観るのがこの上ない“至福”の時間~~~~ッカナヘイうさぎカナヘイハート

 

主人がOFFで息子と一緒にお風呂に入ってくれた日などは、のこのこ…と一人バスタイムで「dTV」を満喫している私でございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

海外ドラマやリアリティショーって、ビックリするくらい見入っちゃうあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

今まで「英語分かんないYO~大泣きうさぎ」と嘆いていた“悩み”も払拭!気合いピスケカナヘイきらきら

チャンネル数がハンパないので、「あれもこれも…」と観たい衝動が収まらないのが、ある意味“悩み”になりましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「dTV」は私が観たい番組を“ストレスフリー”で観させてくれた、念願成就のツールなのですカナヘイうさぎカナヘイハート


詳細はコチラからどうぞ♪