昨日参加させて頂いた…下矢印

集英社『LEE』 100人隊&LEEキャラパーティーキラキラ

 

サプライズ・スペシャルゲストとして登場なさった、

五明裕子さん、雅姫さん…びっくり!!!!!!!!!!

 

このショット…

メチャクチャ可愛いラブハートピンクハートハート

 

他にも…

こ~んな

ショットカメラキラキラや…

 

とってもCuteな

激レアハートポーズまで見せて下さりましたおねがいラブラブ

 

このお写真を撮らせて頂いた後、お二人の間に入って一緒に写真を撮って下さったのですが…あまりの“顔面レベル(偏差値)”の違いに「唖然…ガーン」としてしまったので、ここでは掲載しません笑い泣き!

 

 

五明さん、雅姫さん…本当に本当にありがとうございましたピンクハートハート

 

 

SENS de MASAKI vol.5 (集英社ムック)

 

 

INTERIOR TRIP 雅姫が巡る、15の居心地がいい家

 

 

愛しのワードローブ 私のクローゼット365日 Part2

 

 

大人で可愛いナチュラル服 心地よい着こなしが見つかる 2013夏号

 

 

雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方

 

 

私のクローゼット365日

 

 

グレとモリの日記

 

 

私の相棒定番88

 

 

私の愛着定番77

 

 

東京散歩

 

 

花の本

 

 

旅のおはなし Bon Voyage 2

 

 

雅姫のリバティノート

 

 

おむすびころりん