【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中
 

皆様こんばんは~ラブラブ

さおりですルンルン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2016年9月19日(月・祝)に…

ベルサール汐留にて開催された「FOOD&DRINKフェア」に参加させて頂きました~爆  笑!

 

今日は、会場内のカルビーさんのブースでの試食、並びにお土産プレゼントで頂戴した、

下矢印 GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味 についてご紹介したいと思いますラブラブ

こちら、なんと発売が2016年10月17日という“未発売商品”びっくり!!

ありがたいことに、一か月も早く食すことができましたラブキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日のおやつに…

早速!いただきましたてへぺろラブラブ

 

「フロマージュ味」って、あまり馴染みがなかったから

ドキドキハートワクワクチューハート

 

フタを開けると…

まろやか~なチーズチーズの香りがふ~んわりと香ります照れ

 

手に取ってみると…

この太さびっくり!!

長さは想像していたよりも短めで、パクッと食べやすいサイズになっていますウインクキラキラ

 

長さや太さが均一でないところが、じゃがいもの“リアル”な感じを演出拍手音符

 

あっというまの“フロマージュ タイム時計”だったけど…

忙しさに追われて過ごす毎日の、ふとしたリラックスタイムにピッタリな逸品でしたOK乙女のトキメキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おすましペガサス 参考 (当日の様子) ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最後までご覧頂き、ありがとうございますおねがい!!

 

さおり照れ