どんな時間を過ごすのか
 
 
 
たった二時間でも
それを最大の価値にする
 
 
 
 
 
私はドラマもYouTubeも大好き
みているとあっという間に 
一時間も二時間も
たっちゃう。
 
 
 
偉い人すごいといわれる人たちって
テレビを家に置かないっていうの。
 
その時間にできることあるよね?
 
 
ってよく
言われるんだけど
私は大好きだからやめない。
 
 
 
 
それは
幸せな気持ちになるから♡
 
 
 
 
でもそれだけじゃ 
ダメだとも思う。
 
だから、
大好きな時間を確保するために
 
 
やるって決めた時間も
グッと大事にする❣️
 
 
最大の価値にする!!
 
 
昨日、長男が
映画をパートナーの彼と
みてる時間。
 
 
私は次男とマーケットでお留守番。
 
 
次男は抱っこ紐ですぐ
寝ちゃったから
 
 私はこの二時間をものにしたいって
思って
 
ガーッと仕事に集中📱
 
 
 
 
頭がスーッと整理されて
最大の価値にできたと
感じた!
 
 
二時間後
映画に満足して
帰ってきた大好きな2人
 
お昼寝から起きて
元気満々な次男
 
 
大好きな三人に囲まれて
お仕事もスッキリ
 
 
そのあとはとても素敵な時間が
過ごせたわけ。
 
夜はドラマが見られたわけ。
 
 
 
 
 
そんなライフスタイルを
作れるようになったこと
 
 
それも様々な
経験を積んだから。
 
 
 
 
人にコンサルをするようになっても
まだまだ私も
迷うこと考えすぎてしまうこと
やっぱりあります。
 
 
皆さんには
悩むことはあるんですか?
なんて言われちゃうけど
 
私をよく知っている人からは
またそんなことで悩んでーって笑われます。
 
 
それもこうやって記事にしていければなと
思います。
 
 
記事を書いていて
それっぽいことを書いていると(笑)
どんどん自分とはかけ離れた
【沙織】が作られてしまう気がするんです。
 
それはやっぱり寂しい。
 
 
 
自分を大好きでいたいから
本当の気持ち、自分をありのままにお伝えして
行きたいなと思います
 
 
 
 
 
saori