セッション始動します⭐︎ | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

横浜市青葉区あかね台🏠にある

Dog healing salon こむハウスですニコニコ

自宅の一部でドッグサロンをしています!

 

ピンクハートイエローハートピンクハート

《サービスメニュー》

トリミング(料金はこちら★)

犬の幼稚園(ご検討の方はこちら★)

アニマルヒーリング(ご検討の方はこちら★)

犬の事でお困りの事があれば何でもご相談ください!

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

 
今回は、私も初めましてのメンバーで飼い主さんを交えたグループセッションを行いました。
イタグレのイタ君😆そして、ポメプーのえと君🙌

 

 

 

0歳の2頭。
飼い主さんは、お迎え後みなさんが悩まれるパピーのお悩みがギッシリと詰まっていました。
 
でも♡柔軟性たっぷりな0歳児!
大丈夫🙆‍♀️
 
まず【飼い主さん】に【犬】を知ってもらって。
犬とコミニケーションを取るための【犬語】を覚えてもらうところから。
犬達には、それを通して安全に人との生活を送るためのルールを学んでもらいます🐾
 
きっと、これはネットや本にはなかなか載っていなくて。でも、とてもとても大切なことが沢山詰まっています。
 
これからの犬ライフをより楽しいものになるように🙌
精一杯お伝えさせていただきました♡
 
ご参加頂き、ありがとうございました✨
 
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今回は、たまたまご縁がつながりお声掛けいただいて開催が決まったグループセッション🐾
 
これから少しずつ秋めいてくる季節となりますので、ご要望がありましたら開催したいと思っています😁
 
グループ・個人セッション
どちらでも大丈夫です🙆‍♀️
 
初回は1人一頭のハンドリングをお勧めいたします。ご相談下さい。
 

お申し込みはこちらから気づき

友だち追加

 
少しでも、愛犬との生活が楽しく愛あふれる時間となれるようサポートさせて頂きますニコニコ

 

どうぞ、お役立てください♡