初めまして♡MIX犬チャコちゃん | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

こむハウスをオープンして初めて迎える年末年始。
少しずつ年末感が出てきたこむハウスですおねがいドキドキしながらも、予約は無理せずトリミングはただ楽しく幸せな時間をワンちゃん飼い主様と過ごすことにフォーカスしておりますあしあと

自分のキャパオーバーは何一つ良いことはありません。
せっかく自分の好きなことをさせていただいています。自由に楽しくしないと勿体無いですねウシシイエローハーツラブラブラブラブ

おかげさまで年内予約は満員御礼となりました星
ご相談いただければ、何かお役に立てることもあるかもしれませんので気軽にご連絡いただけたらと思います。

毎日幸せ♡感謝です(●´ω`●)

そんなこむハウスに初めて来てくれたのは小さな命を守る会の卒業犬『チャコちゃん』虹

預かりをしていたBondogオーナーのmegumiさんからのご紹介です。

チャコちゃんはとても怖がりさんと聞いていたため、私もドキドキ💓
この日はmegumiさんにチャコちゃんと久しぶりの再会兼ねてヘルプに来ていただきました。
(遠いところ、本当にありがとうございましたピンクハート

チャコちゃん、どんな感じかなー?と思っていたら…
到着後、若干パニックになってしまいましたが家に入ると凄い勢いで家中の匂いを確認してソファーの上にピョーンびっくり
『ココドコ……デスカ????』
一眼レフのレンズにガン見!!!


か、、可愛い♡
照れ…る(//∇//)笑笑


落ち着いたところで、パパママ帰宅。
そして、チャコちゃんの🆗が出たらトリミングスタートくるくる
あら???
あれれれれー???🤣

全っっ然ビビリじゃない笑い泣き

もちろん、きちんと段階を踏ませていただき一つずつ『安心』を伝えいきました。

でも、ここまで笑顔になってくれると思わなかったので嬉しいビックリでしたキラキラ
綺麗になったねーキラキラキラキラキラキラ
頑張ったねー!!!

終わった後はまさかのウトウトびっくり
※普段はクレートからほとんど出てこず、人前に居るのが苦手なチャコちゃんです。


凄すぎるよ、チャコちゃん照れキラキラ

チャコちゃん、お嫁入りしてもうすぐ1ヶ月。
少しずつご家族との距離が縮まってきたと聞いていましたがトリミング帰宅後。
ご機嫌なチャコちゃん、初めてママのお顔をペロッとしてくれたそうでママさんから嬉しいご報告をいただきました照れ

今日初めてトリミングに来て。
megumiさんに会って。
パパママと初めて離れて。
でも、ちゃんとお迎えに来てもらってむらさき音符

きっと、改めて自分の本当のおうちを確認できたかなハート

トリミングを通して、家族の絆が深まったなら最高に爆笑サイコォーーーーっに!
幸せだなぁラブラブと思えた1日でした。

また来月。
楽しみにしています(o^^o)

 


 
こむハウスは2018年7月9日バースデーケーキ
横浜市青葉区あかね台にオープンした【完全予約制】の自宅サロンです。
Trimming✂︎
アニマルコミュニケーションを取り入れたトリミングで、わんちゃんの心の声に寄り添った優しいトリミングを心がけています。
Daycare(日中預かり)🏡
自宅の一部スペースで自由に過ごしていただきます♡お友達と遊んだり、晴れた日はお庭でリフレッシュも出来ます。
Dog healing✨
アニマルコミュニケーションを取り入れたドッグヒーリング。
伝えたい思いを受け取る事で、その子の心に寄り添い解放します💗
 

詳細はこちら。

こむハウスHP(⬅︎クリックしてください)
 
 

こむハウス Instagram(⬅︎クリックしてください)
 

LINE@アカウント

 

 

友だち追加

 

(こちらからも予約・お問い合わせ可能ですむらさき音符

アカウント名:こむハウス

または、【@mds4098b】で検索をお願いいたします。