平蔵のぷち事件 | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

ブログをさぼってる間(笑)平蔵と武蔵に少し変化が・・

朝の日向ぼっこの時間、ケージを並べてもケンカをしなくなり様子を見ながら同時放鳥してみました。

天然ぽのぽの


私の肩(平蔵の独占席)に武蔵が来なければ、こんな感じで良い感じ?


天然ぽのぽの


平蔵、ちょっと緊張www


天然ぽのぽの


                              あ!!私も様子を見ながらドキドキ(笑)


天然ぽのぽの



天然ぽのぽの


平ちゃん、口が「にょ~~~」ってなってるよΣ(~∀~||;)


ところが次の瞬間。。。

平蔵にぷち事件が!!!!!








天然ぽのぽの


kiss

初 体 験 ! ! !



結果は・・・
天然ぽのぽの

カメラ片手に大爆笑溜め息

お互い上手く出来なかったね。

べー



天然ぽのぽの おしまい