GoNEXT-未来へ駆けぬけるー』という、

毎週火曜10:57分からTBSで放送されている

かっこいい番組に出演させていただきました。

 

他の出演者の方々は本当に素敵で、

私この並びに入っていいのかという感じなんですけれども、

 

他の方はお仕事風景などプロフェッショナルな映像が撮られていて

とても絵になるのですが、

 

今日本で活動といってもオンラインミーティングしかしていない私は、

 

・晴れた公園を怪しい感じで長靴で歩く

・公園で謎に子ども達を見つめる

・団体の映像をパソコンで見る

 

などの風景を撮っていただいたんですけれども、

 

それでもかっこいい感じになっていて

ディレクターさん天才と思った映像がこちらです。

 

 

 

 

プロの映像制作をされる皆さまが、

なかなかの長丁場で撮影してくださったんですが、

 

後半の自宅での撮影の時に、

喉が渇いて水が飲みたいなと思っていたら、

 

アシスタントの女の子が、

さっとペットボトルの水を差し出してくれたんですね。

 

 

あぁ、なんて気が利くんだと感動しながらフタを開けました。

 

 

……あれ。

今フタ、カチって…いわなかった……

 

 

え。開いてた?

もしかしてすでに誰かが開けてちょっと口つけたりしてる?

 

水のペットボトルたくさんあるから、

誰かが飲んだのが紛れ込んでてもおかしくない。

 

でも減ってる感じはしないし。

でも一口だけちょっと飲んだことは有り得る?
 

 

どうしようどうしよう。

 

でも今飲むのやめたら不自然だし。

喉乾いてるし。

 

葛藤の末、

不自然にならない程度に口をつけずに飲みました。

 

 

 

アシスタントの女の子が気を遣って

渡す直前にフタを開けてくれてたんだと気づくまで

動揺を隠しきれずにいましたが、気づいて良かったです。

 

 

貴重な機会をいただきありがとうございました…!