ばんごはん | 徒然なるままに日暮し妄想を垂れ流し。

徒然なるままに日暮し妄想を垂れ流し。

アラサー雑食オタが文を書いたり写真をあげたり。

 
ばんごはん!

まずは先作り

{05BE3393-F14E-412E-B351-8B25090F9590}


{0868FCE0-BF5D-4F6B-8655-03A847C3E8C6}


中居さんがフレンドリー過ぎて困る〜(笑)

「あらこれは何のキャラクター……?」

って……聞かないで!!気にしないでください!!


{29AC9796-0A37-476D-8FE7-1C6C3E846974}


鮭ーー!🐟

秋鮭はうまいのぅ✨✨


お酒も氷漬けでやってきた

冷えてて旨い🍶🍷🍸🍹

{F8BB07CD-9096-41EF-B9D6-986F4CFEC46A}

「俺も飲みてえなぁ……」
「兼さんはお酒強くないでしょ!!」


{0D5CFC7C-0994-4513-9678-7371DECBA11A}

「飲みすぎはダメですよ、主さん!」


上げ膳据え膳でお風呂も好きに入れて、お布団も敷かれてるのほんと素晴らしい……


もう一回お風呂行こう!