おつかれさまでした。 | 徒然なるままに日暮し妄想を垂れ流し。

徒然なるままに日暮し妄想を垂れ流し。

アラサー雑食オタが文を書いたり写真をあげたり。



※腐内容を含みますのでご注意





お天気にも恵まれ☀️
ちょっと暑いくらいでした😅


{65EAC443-1877-4574-866B-E56497326630}

待機列で膝の上のもち。



開始から10分もしないうちに列が動き出して、入場までは早かった‼️


夏からずっと欲しかったサークルさんの本を買えたり
pixivで読んで泣いた小説の書き手さんに声をかけることができて


めちゃくちゃ楽しかった😆💖✨


{2F2155B6-6915-4C49-98F0-2DDEC23247EC}



堀兼の素晴らしい御本がたーーーーくさんあって
天国でした…………😇😇


売り切れだったのは2サークル😭
30分も経ってなかったのに完売ってすごい……!通販のお慈悲を……!


事前にサークルチェックしてた分を買って、その後少し会場内をブラブラ回って

資材(資金)も尽きたので早々に撤収🏃💨

ベローチェで休憩🍰☕

{9F777F59-B9FD-4AAE-9E5C-6490A579E240}

コミケの時には、全国から精鋭が集められるという例のベローチェです

いつもイベント後にはここに寄るのが楽しみだったり😊

{73818E09-D2E6-4229-8499-05E40A782A64}

モンブランとアイスコーヒー

歩き回った体に沁みる🤣

{8A3E6DA9-E236-4150-9E75-8825FEC98BA4}

もちかねさんも食べたい様子





帰って買ったもの読むの楽しみだーーー📖✨