毎朝通勤ラッシュだにゃー
先週から冷たいにゃ
不安、憂鬱、不満たまるにゃ
親友なんているのかな…



メールこなくてもいいよ?
電話こなくてもいいよ?


忘れ去られるのが怖い




はやく眠ろう

また明日がくる



はやく眠りたいのに

明日が来てほしくない



矛盾。。(∵)


純粋に眠いんだけどネ



ミコなにしてるかな


もやもや