さみしいよぅ親友なんているのかな…メールこなくてもいいよ?電話こなくてもいいよ?忘れ去られるのが怖いはやく眠ろうまた明日がくるはやく眠りたいのに明日が来てほしくない矛盾。。(∵)純粋に眠いんだけどネミコなにしてるかなもやもや