こんばんわ  ´͈ ᵕ `͈  





{5F4EA2F8-3BE5-410C-B680-1AA7D2A85791}







さおだよ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱制服ツイン〜










おとといは池袋のスゴイTSUTAYAさんでアイカレさんと2マンしてきた!








{18D5D22E-3A48-4E2F-A4F4-6362266EE4A6}

{8E15D583-7563-4862-82EF-C34A1F19E117}






久しぶりのアイカレさん!しおちゃんとあんちゃんとぱしゃりんこ(*´ω`*)








とても早い時間から来てくれたみんな…愛おしかったであります…ありがとう!!!









アイカレさんのパワフルなパフォーマンス、さおも楽屋で見させてもらったのだけど、エネルギーわいてきたなぁ…






ほかのアイドルさんのステージを見ると、じぶんたちもがんばろうって刺激をもらえる!






放プリもファンのみんなへもそうだけど、おなじアイドルさんにもそうおもってもらえる力をもっと蓄えていきたいです(*>_<*)✌︎








リリースイベントでよく行かせてもらうスゴイTSUTAYAさんだけど、こういう対バン的なライブではまた新鮮な気持ちになりまぴた!








そして、きのうは対バンライブで新宿BLAZEへ!





{FE235BB4-58D8-4C68-A0E4-FAC28D74AF5E}

{0EDA89EE-7769-4DDB-A9C9-D20F23B242DC}






対バンでは初の「アブラカタブLuv!」の披露だったかも!









遅めの時間、お仕事や学校帰りにきてくれたみなさんありがとう  ´͈ ᵕ `͈  







みんなでもりあがれる感じのメロディだから「アブラカタブLuv!」も対バンでも浸透していけたらいいな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )








みらさおの追っかけの歌詞もわかりにくいかもだけど、ポイントのひとつなので注目だよっ









「oh ナイルも涙の色〜」とかかわいい歌詞なのだ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱









さおはセンター分けでこんなかんじの前髪!




{8B92E9C2-E381-4B39-8C0D-AE19BD8C8F88}




にしていたよ!









この髪飾りはささらとおそろい◎







おでこ開けるのもなかなか新鮮でまだまだドキドキしております…ぜひ見にきてね(*´ω`*)










ライブの前にはマックへにゃといってね、ここさいきんの安定のシナモンメルツをたべたの!







甘いものが苦手だったさおはどこへ…(.•́-ก̀.)?笑









ここまで甘いと逆に受け入れられるというかむしろらぶなのかもしれぬ…シナボン?も行ってみたいです!







{3CB9DBEB-5693-46DA-93DF-E10551520180}





メルツさいこーっ笑











では、きょうはこのへんで…






これから船橋へワープしてリリースイベントしてくるよ(﹡´ ᵕ `﹡)







きてくれるみんな、ぜひたのぴもうね!







久しぶりの船橋、わくわくでござります꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱







{8C927E33-E63A-450F-895C-B71DED6E47F2}




みらさおとメタモンで、のぴぃ  ´͈ ᵕ `͈