おはよう꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱





{B3F5F374-30AF-464C-AB30-2641297E62D9}




みらさおでぱしゃりんこしてるとき✩笑











きのうはね、レコーディングだったの  ´͈ ᵕ `͈  









12/20発売の「アブラカタブLuv!」のカップリング曲「ふるてんLOVE&ROOL」のです✩










この曲もまた、放プリにとって初めての雰囲気のもので、歌詞がとくに新しい感じがするものなのだけど、ギリギリまで一生懸命練習したからドキドキがとまらず…!









しかし練習の成果が出せたのでほんとに一安心です(.•́-ก̀.)!!










そんなきのうはね、さおのお誕生日だったの!!







ということで、レコーディングスタジオで…




{A8C20816-B256-4DA5-A6C3-4C7EF451003C}





サプライズでバースデーケーキをいただきました…!!!!







ほんとにうれぴくて…びっくりで飛びはねた!







さおの前にレコーディングだった、ささらとみらんたんも残っていっしょにお祝いしてくれて…幸せを噛み締めたよ…( ; _ ; )!









今年のお誕生日当日も思い出になった…!







去年は「秘密のティアラとジェラート」の発売日で、もう1年経ったんだぁって懐かしいきもちに…








お誕生日を迎える度に幸せが募っていて、いままでの人生の中でも放課後プリンセスとして迎えるお誕生日が毎年ほんとに濃いんだぁ  ´͈ ᵕ `͈  








メンバーと、スタッフさんと、そして大切な支えてくれるファンのみなさんと過ごせたり、たくさんのおめでとうをいただけて心から感謝しています…!







何気ない一言や、会いに来てくれるみんなのおかげで活動できているんだ、木月沙織は生き抜けるのだとおもう…!







当たり前に感じることなんてほんとにひとつもなくて、小さなことひとつひとつがさおを形成してくれています。









この1年も必ず濃い、そして意味のある日々を重ねて行きたいです…!








17日のバースデーライブではさおのみんなへの気持ち、感謝もお伝えできればいいな…(*´ω`*)









いまはリリースとバースデーライブの準備でちょっぴり忙しめなのだけど、自分を高められるチャンスの時期としてがんばるぞo(>_< )o!!









たくさんのらおめでとうを、ほんとにありがとう…








{3296E219-8FC1-4B83-8A10-5EBED8122F12}






これからも見ていてください  ´͈ ᵕ `͈  








よろしくお願いいたします。










きょうもこれからバースデーライブのリハーサルなのでメンバーとしっかり準備してくるね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )










ライブでは改めてみんなへじぶんの言葉で直接ありがとうを言いたいな…!








では、いってきます(*´ω`*)





{A109E190-7FCC-4E69-9228-6FF68E517734}





さおりんでぴた、のぴぃ❀.(*´◡`*)❀.









ここでのつながりも、ほんとに大切…いつもありがとう。ら。